こんばんはーデレデレ

コメントやいいね、への訪問
いつもありがとうございます

隣の家族は青く見える
    第8話


ネタバレありです


なんてタイムリーな。。。
体外受精にステップアップして、
卵胞確認→採卵→胚移植

5個取れたって事は、自然周期ちゃうよな?!
なのに、あの連日のホルモン注射を
端折るなんて。。。チーン
 1番痛くてしんどくて大変な毎日なのに。。。
 まあ良しとしよう。


5個のうち2つが無事に良い受精卵に
なったみたいでキラキラ
 やっぱり、そんなもんなんですねもやもや
ホルモン値も正常で、何にもなくても、
2つ残れば優秀ななもんなんやなー滝汗

理想と現実は違う。。
私は勝手に、特に何もない私の身体は、
15個ぐらい採卵出来て、
10個ぐらい良い卵があって、
良い受精卵が6〜7個は残るって
勝手な妄想でしたねポーン
でも取れて、1日経って、
良い受精卵が1つあっただけでも
頑張った甲斐があったって、
自分を褒めてあげないとですねルンルン

で、深キョン無事に陽性反応でて、
本当に良かったー!デレデレ
泣けたー泣いたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私もあと追えるように、願うのみ星
   


でも、予告。。。。
気になり過ぎるーーーポーンポーンポーンポーンポーン





採卵してからお腹が、張った感じがあって、
朝からてんこ盛り食べれへん。。。

なので、今日は



{3C59D010-87DB-4003-B242-7AB7A7B78E6F}

イチゴと、ヨーグルト
もちろんの練乳も

そのせいもあってか、謎の体重の
増加が、減りつつあるデレデレ
うれしーー!


明日は。。。。
結婚記念日やー
4年目突入
でも、9時まで仕事。。。

こんな日に限って忙しい1日
お肉だけ買ってあるから焼くかッッッ