への訪問、いいねやコメント、
友達の申請などありがとうございます

採卵終えて1日!
昨日の夜中、下腹部痛くて目が覚めた雷

今日1日過ごしてわかった事は、
おしっこ溜まって
膀胱が大きくなると痛みが出る滝汗

なので、
下腹部痛むトイレに行け

という、司令のような感じチーン
いらねーそれっ!
地味に痛い感じいつまで続くんだか。。

で、今朝、さっそく培養士さんから
スマホありました!

6つ取れた、卵子の詳細は、
1つは、受精力があるかの確認も
含めて、振りかける普通の受精方。
残りの5つは、顕微授精に。

今の結果は、振りかけでやった、
普通の受精方の受精卵が、
1番いい感じ

顕微授精の5つのうち、
2つは、奇形。
残りの3つは、悪くはないが、
良いとも言えない。

。。。。ポーン

顕微授精のが調子悪いって?!?!
聞いてないよー
そんな事もあるんですか??

言うてもまだ1日目やし、
早い遅いのペースもまだわからんし、
何とも言えない状況やけど、
手ぶらで喜べる感じではない。。

今後の成長具合で、どーなるかな。。。笑い泣き

もう今日ぐらいビール飲んでやろかと
思ったけど、夜中にまた、
トイレ行け司令官出たら嫌やし、
そんな気分でもないし、さっさと寝よーー

あーなんだかなー。。
経過気になりすぎてパッとしない滝汗


おしっこ絞り出して寝ようもやもや