への、訪問、いいね、コメント
ありがとうございます
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

本日、採卵日

朝から旦那さんはで、採精
大事にあっためながら、一緒に
病院へ

いつもより早い時間なので
思ったよりも車が混んでて時間かかって
予定時間の8:30ギリギリ滑り込みー

8:40には呼ばれて、お着替えTシャツ

(下着、靴下、薄手のインナー着たまま、
    術着!これも何気に初体験)

早速、採血と点滴スタート
(1本から採血と、点滴してくれた)
ここで、まさかの事実発覚?!?!
静脈麻酔って、全身麻酔の事とは知らず。。
また別物の、15〜30分程ぶっ飛ぶ
簡単な麻酔?!と思ってた。。
ここで、それこそ初めての全身麻酔に急にビビりだす!!
そりゃ、採卵後3時間安静なわけだわ。。

 
私は採卵2番目のようで、
きっちり、

9:30に呼ばれて、採卵室へーー

少し暗めの広い部屋で、真ん中にいつもの台。
心電図の為に、胸元に2つ貼って、
血圧計計って、、、
準備が出来たところでいつもの、Y先生登場


担当は違う先生だったみたいなんですが、
前回、採卵日が決まった時に、
『Y先生が採卵してくれはるんですか?』
って聞いたら、
『その日はどうかなー??
行けるように調節してみます』
って、言うてくれはって。。。


Y先生の声聞いたら、少し緊張もましにニヤニヤ

すぐ、『麻酔入れていきますねー』
牛乳みたいな、白い液体注入!!
から、
もうぶっ飛んだチーン

ものの15分ぐらいなんやけど、
名前呼ばれて起きた時には、
3時間は寝たようなスッキリさちゅー

パンツ履いてる(笑)
  採卵室入る前にのトイレでぱんつ脱いで、
看護師さんに渡してた。。


ウトウトしながらベットで横になってます

で、さっきりんごジュース
持ってきてくれはったりんご

{F1BA31CF-9967-41A9-9CFF-DB24493A99E5}

で、すこぶる元気で暇なので、
安室ちゃん聴きながら
blog書いてます

どこが痛いかと聞かれたら。。。
下腹部かな、、というレベルですニヒヒ

取りあえず、一安心ハート

つづきはまた。。