訪問、いいねありがとうございます

            ✴︎採卵周期D9✴︎


今日はいい天気でしたねー
春みたいにあったかくて、
京都は22℃もありましたよーー

で、夜21:30に採卵に向けての
最後の献血HCG注射してきました
点鼻薬のブセレキュアも、今日の
21時で最後ー
夜勤の看護師さんもすごく優しくて、
丁寧でホッとしました

最後もお尻にデレデレ

打つときに、お尻のお肉ギュッ
つまんでもらったら痛さ軽減ーーキラキラ
痛いのは、つまんでるからやって
思い込む作戦!!今更気づいた。。。

あまり、旦那さんと2人で、
夜に出かけることがないので、
好きな秦基博聴きながらのドライブも
いいもんですね〜ウインク

やっとここまできた!!
心折れそうにもなったけど、
もう、やるしかない!!

明日の21時か、絶食で、
火曜の朝から採卵

がんばるぞーーー!