訪問、イイねありがとうございます
続けられる原動力です



    採卵周期D7

2/24  採卵周期の生理スタート
           プセレキュア1日3回スタート

2/25   D2.診察、採血

2/26  D3
           HMG注射1日1回スタート
3/1  診察、採血
         HMGから、フォリルモンに変わる



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

私、メンタルにはかなりの
自信がありまして、
35年、この図太い神経のお陰で
特に大きな悩み事も、
落ち込んで痩せたり
凹んでご飯たべれなかったり、
なんて皆無な楽観的な人生
送ってきましたニヒヒ

でも今、なんだか、、、
しんどいなぁー
ほんまにこういう経験がなさ過ぎて、
自分が一番びっくりしてるニヤニヤ



ここで1つ認めますよ!!!

私。。。













花粉症です!




あースッキリデレデレ

なんか認めたくないもんでしょ?!
花粉症って!?
数年前にあれ?!?!って
思ったことはあったけど、
特に薬も飲まず、
(飲まなくても大丈夫レベルアセアセ
やり過ごしてきたけど、
ここ最近の、くしゃみ、鼻詰まり、
頭痛、便秘。。。
間違いないんか?笑い泣き

でも、頭痛、便秘は、
注射とか、点鼻薬の影響やんなーこれ?!

あーしんどー

今日も注射
嫌やなー
痛いなー

出口が見えないトンネル。。

早く出たい!!!


隣の家族は青く見える7話

多少のネタバレあり

体外受精にステップアップしましたねー

松ケンも浮気ではなく、
カウンセリングに行ってた
一安心
8話予告では、妊娠してる風
でしたねー
私も早く妊娠して、仲間入りしたい

もーしんどいーー

明日は病院
注射も早く終わってーー!!

今日も昨日に引き続き、
お尻にブスッとやってもらいましたハッ