採卵周期D6
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

採卵に向けて、本日2回目の
病院でした

採卵周期って、通院の度に、
採血。。。
なんですね。。
えっ?!今日もですか??
って看護師さんに
思わず聞いてしまいました滝汗
診察の前にホルモンの数値調べて
内診して、今後の予定を決める為。
との事でしたウインク

で、採血から結果が出るまで30〜40分
かかるので、PHSスマホ持たせてもらって
車で寝てた。。。星

昨晩の暴風の音多分花粉の鼻詰まり気味
で、なかなか寝付けず、
朝久々にすんごいクマチーンチーンチーンチーン
運転も危ない。。。
必死で眠気と戦いながらの通院車
なので、過眠。。。

きっかり40分で呼ばれました
ホルモン数値も問題なく、
LH  10.63
E2   761.5
上矢印どういう数値かは、
まだよく知らないので
あとで調べる注意

あと、改めて。。
Bでしたちゅー
もしかして?!?!思い込みB型で、
変わってたらーーーー?!?!
なんて思ってたけど、なんなこっちゃなく、
B型➕でした。。ウインク

内診も左右に多数の卵🥚
おっきいやつでまだ12ミリとか
やったかな?!

で、今日からは
HMG右矢印フォリルモンに変わりました。

で、初のおしりに!!

連日の注射で、左肩限界、右も痛い。。

いつ来るかわからない不安で

ビクッッッッハッ
ってなった。。
見えない不安って怖すぎるポーン
痛さは、肩と同じ笑い泣き

で、次は土曜に診察なので、
明日分の注射セットをもらって
お会計。。。

13,540円なーりー札束

今日は。。。ハート
隣の家族は青く見える
7話!!!

楽しみーー