への、訪問、いいねキラキラありがとうございます
     牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
採卵周期CD2

いよいよ始まりました
金曜日の晩に、茶オリがきて、
土曜朝、起きたら本格的にスタート
ブセレキュア点鼻薬1日3回

病院に電話して、主治医の先生に
わざわざ繋いでくれはって、
では、日曜日か月曜日に来てください。
との事
で、ただ今、旦那様と病院です

早速、なかなかたっぷりの採血


✴︎体外受精する時に必要な血液型を調べる
✴︎感染症の検査
✴︎ホルモン数値の検査

用やって、看護師さんが丁寧に
教えてくれました

で、40〜50分待って、
ホルモン数値は今日結果が出るみたいで、
そっからの診察と、筋肉注射

今その結果待ち。。。

日曜日やから、普通の診察が
無いから待合室もガラーーーンと
しておりますウインクウインク
でも、今日はいつもの主治医の先生、
お休みの為、前に一度診て頂いた、
I先生男性トイレ 
みんな優しくていい先生やけど、
やっぱりいつもの先生がなんか安心
します!

実は

昨日の晩友達4家族で焼き肉パーティーやって、
なかなかのお酒を飲んだ。。。
なんて意識が低いんや。。今更後悔
みんなで、ワイワイ楽しいお酒を
飲むのが好きで、、、

飲んだ!飲んだ!生ビール赤ワイン

お酒大好きですデレデレってほどでは無いけど、
妊娠したら辞める!!って気があるから
今のうちに〜
今しか〜
みたいな、あかん執着心のような、
なんか今飲んどかな損みたいな、
アホな損得勘定が顔を出しておりますチーン

採卵周期の今も大切な時期には
変わりないから、、
そもそもいい卵取れなかったら
本末転倒。。。。

お酒も控えよう笑い泣き

ホルモン数値どーだろーー???