blogへの訪問ありがとうございます星
嬉しい限りです犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




排卵前周期
D28


キターーーーーーーー!!!!!!
ついに、生理様のご来店
嬉しーーーーなんだこの嬉しさー

でもまだ、茶オリ程度やから、
ブセレキュアは、明日の朝ぐらいから
スタートかな?!
で、病院に電話しよーー


隣の家族は青く見える
    6話
多少のネタバレありです。。。

深キョン、人工授精(AIH)4回目も
ダメだったんですね。。。
松ケン妹の赤ちゃん、発熱の時。。
泣いた。。。
子供なんか。。。ってタラー
一人で観ててよかった。。
化粧崩れまくり滝汗

でも確かに、何にもなく
ぽいっと妊娠出来てたら、
深キョンの気持ちはわからんかったやろうし、
今自分が深キョン側にいるからやろな。。

人工授精あかんかった、報告
松ケンにするシーンも。。
いつか、必ず授かれるなら
いくらでも、努力するし、
いくらでも頑張れるんだけどな。。
終わりのない迷路タラータラータラー

ほんまにそれです!!!!!

出来る事が確実なら、5回でも6回でも
10回でも頑張れる!!
先が見えない不安って半端ない。。

で、なんですか?!
最後に松ケンが行ったマンション。。
から出てきた女ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
えっ?!えっ?!絶対あかんやつ!!
気になりすぎるーーー!!


{D3636459-036B-4B8A-87C6-2AC61F0CC56A}


生理様ご来店記念に、旦那さんと
ひさびさにビール飲んだ🍺
サーモンポキアテに。。。
ミニマムなフォークがヤバイ
ミニマム好きです。。。