明日で、プラノバールが終わるー
長かったーー2週間
アラームセットしてたおかげで
1日も忘れることなく、
毎日夜の10時に飲めました

今は採卵前周期D25
                  のはず。。。。。。。

不妊治療をしてるみなさんは、
旦那さんとの話し合いなどで、
何回まで頑張る
とか、何年後にまでに、
とか、ざっくりした、計画ってありますか?!

うちは、まだイマイチ体外受精(IVF)って
のを理解しきれてなかった時に、
旦那様に、
『ある程度の回数の目処を決めて望もう!』
的な事を言われたことがあるんです。

色々調べた後に、私的にも
採卵は1回でいい。
って今は思ってます。
正直なところ、


ただただ、怖い
注射ごときで、未だに心構えが必要な
私にとって、排卵誘発剤の
を10日間もゲローゲローゲローゲロー

それに、静脈麻酔とはいえ。。。
怖いんですチーン

初の採卵でどれぐらいの卵が取れるかも
まだ私には未知やけど、
それ次第でまた、考えも変わってしまうかも
しれんけど、
体外受精をする以上目指す所は、
1つな訳で、終わりがそこやって
思うからこそ、結果が出ないことには
終われないわけです!!
って執着もしてしまうようになる!

今は採卵できた数で、
考えようかと思ってますウインク
成熟した、受精卵は全部戻すつもり!!
それが、何個になるのか。。。


次こそはッ次こそはッ!
ってならんように、旦那さんは
あー言ったんだと思う真顔

終わりを決めるって、絶対難しい!
そりゃー出来て、出産して
終われれば最高ハート
。。。そうなりたいキラキラ


何を思ったか、
『今年いっぱい頑張って、もしできなかったら
年末年始でオーロラ見に行こう』
。。。。チーン
寒いやん。。。バツブルー
それなら私はハワイがいいデレデレ
。。。無言。
話終わりましたもやもや

でもねー私の知り合いで、
もうそりゃー想像を絶する程の、
不妊治療の末、授かれなかった
方が2人おられて、
今私がこう言う状況やから
聞けた話ですが、2人とも旦那様と
すんげーーー仲良しで、楽しそうデレデレ

来月もゴルフしにタイに、行かれるし新幹線
年末年始はいつも雪山でスノーボード🏂
ほんといつまでも仲良しの
羨ましいご夫婦男性トイレ女性トイレ星

『後悔だけはないように、今出来ること頑張ってみて、その結果がどっちであっても、笑えるように。。。』
って言ってくれはったちゅー
確かにです!!

だから私はどちらも明るい未来であると
思うウインク
子供がいる未来も幸せラブ
2人だけの生活も幸せラブ
でありたいもんです!!

なので、オーロラも視野に(笑)