採卵前周期D24です

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

観ました!観ましたよ!
隣の家族は青く見える5話

涙のシーンありました
ネタバレになるかもなので、
まだ観てない方はここでUターン


初の人工授精にステップアップして、
(4話)
まさかの生理様ご来店ー

からの、松ケンパパ妹の
破水からの、立会い。。
(緊急帝王切開)

いい体験だったって言ってた!
でもなかなか辛い経験なはず!

私も初めての人工授精の時の期待ったら
すんごかった!!!

妊娠したーーーって謎の確信もあった
やっぱり、特別な事したんだから!
間違いない!


。。。。来るんですよ
こんな時に限って、予定日バッチリにポーンポーンポーン

初めて、生まれて初めて生理が来て
悲しくなる気持ちになったなぁー滝汗

あれ?!ここまでしたら、
わたしも妊婦さんの仲間入りに
なれるんじゃなかったですっけ?!
まぁ2回ぐらいはしてもいいかなー?!
(1回で終わる気満々やったから)
って簡単に考えてたなー

フーナーテスト以上なし音符
卵管造影、、左詰まり気味やったけど、
通った音符
ホルモン値クロミッドで補ってる音符


!?!?!?!?!?!?

子供ができない人の原因不明が
70%やったかなアセアセ

わからない方が多いチーン
そちらの仲間入りゲロー


プラノバールもあと2日

ここ数日謎の頭痛
なんやろかー?!?!
飲み終わったら3日前後で、
生理様
から、注射10日間

私はショート法

調べたところ、ざっと高刺激短期間集中
ってな感じのようです

先生に委ねます
実績のある病院やし、素人のネットサーフィン
情報はいらないですよね

お願いします
Y先生