隣の家族は青く見える
今日5話放送でしたねー

私はゆっくりみたいので、
録画して、明日の朝、
旦那はん送り出してからの
楽しみにいつも置いてます

松ケン父ちゃん、出来てるよーー
すごく出来てる旦那さん

あんな理想遠いもんよ。。。

あのドラマのせいおかげて、
世の不妊治療してる旦那さんは
大半が八つ当たり、もしくは
肩身狭くなっとるわー
絶対!!

あくまでもテレビ!あくまでも理想の。。
ですからねチーン

うちに至っては、観てもおりませんので、
  問題外ですよ!
観たい翌日に、はしょって内容を
伝える程度注意

へぇ〜
ふぅ〜ん
ほぉ〜   ですニヒヒ

まあいいんですよその程度でもやもや

多くを求めていい事はない!
なんでもそこそこでいいんですキラキラ

でもあのドラマ、まだ4話までしか
観てないけど、人工授精親に反対されて
ためらってたけど、
まだ半分も終わってないって事は
最終、体外受精とか、顕微授精
ってとこまで行くのかなー?!?!
それか後半は、すんなり人工授精で
妊娠して妊婦or子育てドラマに
変わってくのか!?
どーなって行くんやろー?!
展開楽しみ


こないだ、友達の友達が、
いつの間にやら双子っち出産してたポーン
何年か前までは、
インスタは繋がってたんやけど、
私、気にくわないところがチラつくと
すぐ、フォローやめたりするから、
全く知らんくって。。。



たまたまその友達がUPしてたの観て、
再びフォローしなおす!
(性格悪くてすいません)

妊娠安定期に入った頃なのかな?!?!
お気付きの方も増えてきたので。。。
的な前置きあって
妊娠しました♡¨̮それも双子!!
特に不妊治療とかしてません!
なのに。。。。
的なこと書いてあった雷

いりますかねーーーー?!?!
その不妊治療してないアピール
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

こうやって人は不妊様になっていくわけですよ。。
黒い部分が顔を出すわけですゲロー

そりゃー自然妊娠すんなり出来たら
それに越した事はない!!
それがましてや双子っちで、
無事に産まれてきたなんて、
幸せな事はないハート

でもさー


でもさーー


でもよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上矢印あとは、人それぞれの気持ちを
ぶっこんでください!

私の黒い部分はここでクローズ真顔




さっ、、寝よチーン