今日はお布団の中から。。


採卵前周期D20の35歳です

となりで旦那さんは、もちろん
爆睡真顔

本間、、羨ましすぎる早さで
眠りに落ちる。。

さっきも、横向いて携帯見てるなー
って思った3分後に、手から携帯が
滑り落ちた音がして、それにも起きずに
もう寝息雷
で、マウスピースを口に突っ込む
               上矢印
これが私の日課チーン

なんて幸せな人なんやろ〜
でも11時〜12時までには寝て、
ほぼ毎日4時に目が覚めるらしーチーンチーンチーン
上矢印これは地獄やな。。。

私と旦那様は、全般的に逆なことが多い!!

A型旦那。にB型嫁やし、
こんなもんなんか滝汗アセアセ

例えば、、、
男性トイレ下調べ、計画、何でも念入りにタイプ
         
女性トイレなんよーになるやろータイプ



男性トイレ寝付きよし、寝起きよし
        イビキと歯ぎしりあり。
女性トイレ寝付き悪い、寝起き悪い
        歯ぎしりあり。私もマウスピース着



男性トイレ胃腸激弱
    マクドのポテトでゲーリー
女性トイレベトナムで水ガブ飲み、無敵


こうも違う人間が、共同生活できるもんだー笑い泣き



トランプハート   トランプクローバー   トランプダイヤ   トランプスペード   トランプハート   トランプクローバー   トランプダイヤ   トランプスペード


いつまで経っても、朝快適に起きれへん雷雷
眠い眠い眠い眠い寝たい寝たい寝たい寝たふり。。
って毎朝葛藤

でもこれ人に言うとねー
妊活してるの知ってる人、
私の歳もふまえてなのか、
結婚してからというもの、

えっ?!もしかして??!?!
ニンシン?!?!
的なこと言われるんですよねー


あっ、大丈夫です!産まれてこのかた
一回も快適な寝起きをお迎えした事
ございませんので、ご安心くださいムキー

って、こんな状態で、妊婦さんなって
もっと眠たくなるとか、仕事出来るか
不安でしかないうずまき



週に1〜3回はお弁当もサボり、
お見送りもサボり、朝食も放棄し、
ゴミ出しまでも旦那様に任せっきりもやもや
なんて事は良くあるタラー

でも、




でも、

なぜか今週は、ってか、プラノバール
飲みだしてから、もう9日になんのに、
まだ1回しか寝たふり寝坊してないーー

ビールをほぼ飲んでないからか、
起きれてしまうんです
快適なキラキラとまでは程遠い寝起きですが。。
これには旦那様もビックリですよ





それと今日、念願の
チキンタツタ食べましたーデレデレ

昨日はお昼健康ご飯やったから、
良しとしよーちゅーちゅーちゅー

ホンマに食べながらニヤッと
してしまってる自分に、引いた。。チーン
思わず笑みが。。。
ぐらい美味しくて幸せな時間でしたハート


{07307E84-CAE2-4338-B484-12C0B798F543}




さぁ目をつぶってみようかな。。。