私は今、採卵前周期D19
                          って言う時期のようですニヤニヤ

色々な方のを拝見しながら
少しづつですが、勉強させてもらってます

初の体外受精に向けて、
いろいろ動いて行ってる気がします

今日のお昼は無性に健康的な
ご飯が食べたくなって
買い物まで行って作りました


{420F51C3-8A3B-4604-87C7-6F7A98BF81C6}

✴︎あさりとひじきの炊き込みご飯
   (あさりは冷凍のんやし、具と調味料入れてポチッと待つだけ)
✴︎ひじきの炊いたん
    (旦那様のお弁当用で、昨晩作ってた)
✴︎もずくスープ
   (コストコでのお気に入りのやつ)

なんか体にいい  =   ひじき

という私の頭
  好きになるとそればっかりになる
偏った単純性格
これは、当分ひじきが、くるな




。。。。と、これだけで終われないのが、
私のダメなところー

ホンマのメニューはこちら


{225F7441-9460-4148-9DAC-AC9C28D49178}

ちゃっかりの揚げ物
それも2つも真顔
アッサリなんかで終わってたまるものかニヒヒ

好きなんですよね〜
体に悪そうな物デレデレ

だって、体に悪そうな物って、
ほんと美味しい物ばっかりでしょ!?

私はマクドだって好きやし、
この通り揚げ物も好きやし、
激辛な物の好きやし、
辞めれませんゲッソリ


なので、夜ご飯は旦那様の事も考えて
少しでも健康にいいメニューに
して行こうと思いますちゅー

なんか本でも買ってみようかな〜



それとそれと、先生がチラッと
ショート法で行きましょうかねー
って言ってました!?!?
なんだそれは?!

次のネットサーフィンならぬ
ブログサーフィンの内容はこれで決まりキラキラ

みなさんは、知ってますか?!?!