こんばんは牛しっぽ牛からだ牛あたま

体外受精に向けての、プラノバール服用が
今晩で2日目

なんか副作用怖いーー
って思ってたけど、今のところ
なぁーんにも変化なし

なんかお酒も飲む気にならず、
毎晩缶ビール1〜3本飲んでたのに、
今週入ってから全く飲んでない生ビール滝汗

いい気分になって、IQOSに
手を出してしまいそうで怖いからゲッソリ

日中は旦那さんに、私のIQOS
持って仕事に行ってもらってるので、
どうにもこうにも、吸えない
我慢のみ!
が、晩は旦那さんが帰宅してるから
旦那さんのIQOSがあるわけですよー

旦那さん私より先に寝るzzz
                下矢印
私ビール飲む生ビール いい気分なるくるくる
                 下矢印
目の前に旦那さんのIQOSある照れ
 
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド意志の弱い私ゲッソリ

なんてことになりかねないので、
ビールも飲まないチーン
 週末はカニ食べに行くからその時は。。🍶
  少し飲もうかな、。

{0ABEF83E-5CFD-4885-817C-8F053C2F8722}

 早くカニ食べたーい♡¨̮