運動しないとなー豚豚

卵子の老化とか以前に
体はどんどん年取ってくるし、
老いてくる滝汗

仕事がそもそも家での座り仕事ニヒヒ
1日こもって仕事してる日なんて、
携帯の万歩計見たら
なんと。。。


300歩以下なんてあたりまえゲロー


{B7C588F0-C683-40F0-B921-420BAE589966}



運動不足なんてレベルじゃない。。

去年の春から急に自分の中で
流行りがきて、
ランニング始めたんやけど、
10月あたりで終わったちゅー

言い訳としては、クッソ暑い時に
汗だくだくで走りたい滝汗滝汗

寒いと汗かき出すのも遅いし
損した気分。。。
と言う勝手な持論で休憩に入って
早、4ヶ月ゲッソリ

走ってた時、痩せはしんかったけど、
適度な運動に、ベストなもんでしたよ

週に2.3回3キロ〜6キロ


{756C2985-8B43-416D-BFC9-A4C0CD49A4D5}


またやりたいなー
あったかくなったら。。。



なので、今は時間がある時は
スーパーまで歩いてみたり、
今日は実家まで往復45分歩きました
寒いけど、天気も良かったし
最高でした
おかげで今日の万歩計は。。

8756


ほんまに、妄想の話になるけど、
念願の妊婦さんになったら。。。

私すんごく太る予感がするバイキンくんバイキンくん
それが怖い宇宙人くん宇宙人くん

そやし適度な運動を
今から心がけようと思います



さぁ初めての飲む薬
プラノバールまであと2日

嫌な副作用でませんように