こんばんは月


のぞいてくれてありがとうございます
昨日はイイネ4つも頂きました

 

今日は皆既月食やったみたいやけど、

あいにくの曇り空で何にも見えませんでした皆既月食汗②

 

と、20時少し前すごい音聞こえませんでしたか???

何というか・・・

飛行機が低空飛行してるような。。。

戦闘機が飛んでるような。。。

遠くから迫ってくる地響きのような。。。

 

5分後に帰ってきた旦那さんも

おんなじような事言ってて、

なんか怖くなりました笑い泣き


パソコンで調べたら、

同時刻に大阪・京都・福岡・東京でも

おんなじようなツイートがあって、なお怖い汗汗汗汗

ちなみに京都在住ですsss

 

防災グッツ再確認しました!!!!

 

 

 

と今日は、週1のカベルゴリンを飲む日おくすり

これは、何で飲んでるんやったかなうずまき


検査結果の紙を引っ張り出して、

記憶とネットで確認


 


今のWクリニックに通院しだして最初にした

ホルモン検査でPRL(プロラクチン)が少し高めで

18.58


少し高め!?やったし週1でもう5ヶ月服用中ですおくすり

少しは減ってきてるんかなー?!

 

でも全て先生に言われるがまま、

薬飲んだり、注射したり。。

ちゃんと説明聞いて、理解していかなあかんな、、

と思っている今日この頃笑顔(汗)

 

まあでも今の先生の事、信頼してるし

質問したら丁寧に紙に書いて説明してくれるし書き込むアイコン

 

聞きたいことは事前にまとめて行くえんぴつ

忙しい先生やから、これ鉄則電球

 

後はみなさんのBLOGから勉強勉強

頼りにしていますkirakira*


明日から、と言うかもう

2月


あのダラダラお正月からもう1ヶ月

過ぎ、今年もあと11ヶ月笑い泣き

なんてこった滝汗滝汗


2018年中にいい報告が出来るように

頑張るぞーー犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ



 


{BE2336FA-B478-44C6-AA3D-55FFD41ED995}

byガンバレルーヤ