寝付きが悪い。。。チーン

これはなかなか治りませんチーンチーン

旦那さんは横でスヤスヤ。。
 
今日はお酒一滴も飲んでないし余計かな?!

6日から14日間飲む初めての薬に

タバコはダメ的なことが書いてあった。

妊活とか言うといて、
まだそんなこと言ってるん?!
って思われて当然のことが
私にはまだ出来てない滝汗

IQOSにして2年弱。。
一緒よなー

意志の弱い私はIQOSを
踏み潰す覚悟でおります!
近々。。。

お酒の方が辞めれる!

でもいい機会やし、
妊娠したら辞めるではなく、、
この機会に辞めてやろうではないか真顔

ストレス溜まるぐらいやったら
少しくらい。。
なんて甘いささやきは
私にはしないでください


そろそろ今までの通院にかかった
総額を計算しようしようと思いながら
ダラダラと今日まできてて、
エクセル とか、皆無の私は
旦那さんに教えてもらいながら
なんとか作成して、
医療費、処方箋の合計金額出ました!!!!!!!!


2017年8月30日から今のWクリニックに
通院しだして早5ヶ月


なんと。。。。

118790円


ポーン  ポーン  ポーン  ポーン  ポーン  ポーン  ポーン  ポーン



10万は超えてるんやろーなーって
フンワリ感じておりました
ちゃんと超えておりました
そこは裏切りません

ちょこちょこ出てるから
実感は無いものの、
こうやって計算してみて
ビックリ


市の、不妊治療の助成金制度も
ちゃんと調べてみよう牛しっぽ牛からだ牛あたま
少しでも返ってきたら嬉しいしちゅー

もうちょい保険適用してくれても
いいと思うんやけどな〜ムキー
高い年金、保険、住民税、、、
なんやかんや引かれることばっかりで
特に年金なんてどーなることやらチーン
なのに、取ることだけは怠らず
義務とか!!??

不妊治療の公費助成の対象を
42歳までに年齢も下がったし、、、、
少子化ならここも、
改善の余地ありまくるでしょーよー

続けたくても、断念する人
やりたくても、出来ない人
っていっぱい、いるのに!!!

なんとかならへんもんかなー

私ももう他人事じゃ無いし!







今日はビールも飲まず、
飲んでみた


{AF40D76D-0EFB-4914-96D6-2AB0AE1C2ECA}

生姜ゆず湯

あっためますよ


で、寝ますよ!