★今満たされていること

 

生活、お金に心配がなく余裕がある

専業主婦なのに欲しいものは大体買ってもらえる(極端に高価なものではなく日常レベルでです)

クレジットカードの家族カードを持たせてもらえていて、スーパー、カフェなどでは

自由に使わせてもらっている

1日中時間が有り余っていて好きに自由に過ごせる

広い家に住めている

仕事のストレス、プレッシャーがない

毎日のお弁当、夕飯に夫が感謝してくれている 美味しいと言ってくれる

生活全般、赴任先の言語の壁、すべて夫が面倒みてくれている

 

★今満たされていないこと

夫に愛されている、必要とされている、求められている実感、確信

愛情表現、スキンシップ

 

 

あ、、、

これに尽きちゃう。

 

あと

2人でこれからこうしたいね、ここ行きたいね、これやりたいね、いつか●●になりたいね等

未来の共有。

 

 

お金、時間の心配がないことだけでもとても恵まれているとは思っているのに

やっぱり夫婦として夫に愛されている、必要とされているという前提がないと

すごく虚しく感じる。

安心感、充実感が得られない。

 

たぶんこれに耐え切れなくなった時が私の決断の時になると感じている。

 

 

男の人の冷めた愛情が再び戻ることってあるのかな、、、、、