はじめまして。

Secretと申します。

 

結婚●年目。(まだまだ新婚の部類かな、、)

夫の海外赴任に帯同し、某国で専業主婦をしている30代です。

夫と2人暮らしです。

 

、、、、、、これだけなら何も問題なく、駐在妻のキラキラブログ〜🎵

でいけちゃう所なのですが、、、

そうならどんなに良いか、、、、って所なんですが、、、、

 

そうじゃないんだな、これが、、、、_| ̄|○

 

 

実は海外赴任の引っ越し直前に夫の浮気が発覚。🙀🙀🙀

(詳細は問い詰めておらず、相手、時期、期間などは不明、ついでに本当に今関係が切れているかも不明)

 

疑惑のモノが見つかり問い詰めたところ、 夫が認めました。

 

その上、

実は  半年ほど前からsecretに対しての気持ちがなくなってしまった。

夫婦としての関係は解消した方が良いと思っている、

この話を実は切り出そうとしていた所だ。

勝手な話でsecretには何も非がないのでそれなりの償い(金銭的)はするつもりだ。

 

と、逆に切り出されるという。。。。

 

私としては突然の事態、告白に頭が追いつかず、すぐに

分かりました、別れましょう

とも出来ず。

 

ひとまず一緒に海外赴任先で生活をすることにしました。

 

今はお互い離婚問題にはいっっっさい触れず、一見ふつーーーーーーーーに

生活をしています。

が、確実に知らなかった時と同じ、ではないです。

 

 

当初はまさに青天の霹靂!で頭が真っ白、お先真っ暗でどん底でしたが

すこーーーーーーーしづつ冷静になってきて、

こうして事実を記載することができるまでにはなりました。

 

 

有責配偶者からの離婚は出来ない事もあり、

離婚を受け入れるか、拒否し続けるか、

時期、

全ては私に決定権があり、私のタイミングで決めよう

と思っています。

 

正直、発覚からまだ数ヶ月しか経っていない今、

自分がどうしたいか

まだ判断がつかないし、つけたくないし、

 

なので

まだ判断しなくていい、今はそのタイミングじゃない

って思っています。

 

この先どうなるか未知数な私の人生、

感情のままに記録しておきたく

ブログをはじめました。

 

事実だけ述べたら辛くミジメな状況だけど、

それでも不幸に浸りたくはないし、

楽しく生活をしたい。

自分の感情に素直に生きていこうと思っています。

 

徒然なるままに感情吐き出させていただきます^ ^

宜しくお願いいたします。