こんにちはおねがい

ブログを読んで下さりありがとうございます飛び出すハート


大人教室の紹介です


幸書道教室の大人講座の入口は

まずは、基本を大事にびっくりマーク

自分の名前、住所から入ってもらいます爆笑


1番良く書く名前は絶対に上手に書きたい
書けるようになる名前からスタートです

書けたら気持ちがあがりますよねラブ


書けるようになって
次の段階

美文字レッスンに進みます


お陰様で生徒さんから
嬉しいお言葉をいただいていますニコニコ


○癖字は一生直らないと思っていましたが
教室に通って自分でもわかるくらい
綺麗に書けるようになりました
(多数)

○書店で本を購入してやってみたけど
上手く書けてるか自分では、わからなかったが
教室に通いだして
すぐ直してくれるので上達しました


○子ども習字教室のイメージが強くて
級を取得しないといけないと思っていましたが
習いたい事を習えるのが嬉しい








(関連記事)