いつもブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

すごく凄くお久しぶりです
毎日投稿していた1年前とは全く環境が変わって
1ヶ月投稿していなかったの〜びっくり

今日は私事の記事なので興味ない方はスルーで
お願いします爆笑

とにかく子どもの事で落ち着かなかったんだなあと
目に見えてわかります笑い泣き

ブログで我が子の事を書くのは始めてですが
少しだけ書きますね

子どもが
大学受験でした

世の中の受験生のご家族様ホントに
お疲れ様です

自分が体験、経験しないと
わからない事だらけですね

改めて感じています


そして生徒さん方にも
気を使わせてしまっていました🙏

風邪を引いて振替日でも
私にうつしてお子様にうつったらいけないから
理由は言わずお休みしてくれていたり
後で知り、とても温かく皆さんに見守って
頂いていました

ありがとうございますラブ

心が落ち着かないと、ほんとに
今までしていた事にも手が回っていなかった事
私はそうなるんだなあって発見出来た事

子どもを通して色んな経験をさせてもらいました


さあ…!!!
来月からは、パワー全開で
やっていきま〜す💪

これからもよろしくお願いしますニコニコ