二人きりになったジミンとジョングク


薄暗闇の狭い空間で、敷物の上に腰をかけ
二人は並んでいた


ジョングクの腕が、ジミンの肩に回って
しっかりと抱きしめられていた















🐥
「明日には到着しそうだね・・・」















🐰
「うん、この調子なら」















🐥
「ジョングガ・・・、脚を伸ばしてみて」















ずっと歩いていたジョングクの事を労い
ジミンが優しくマッサージしてあげた















🐥
「どう?」















🐰
「気持ちいい・・・ありがと」















🐥
「ずっと歩きっぱなしだもん、疲れてるよ
 明日は僕も一緒に歩く」















🐰
「ジミニがそうしたいなら、いいよ」















手と手を合わせて、大きさの違いを確認する















🐥
「大きい手・・・」















🐰
「守らないといけないからね、そして・・・」















抱きしめて口づけする………















肩に腕を回して、ジョングクに密着する















🐥
「僕も守りたい」















二人はしばらく抱き合っていた………




















翌日の早朝、一行は今日中に到着できるよう
早めに出発















🐹
「はぁ~、早く釣りしたいな」


本当に釣りが好きなソクジン


この日をどれだけ待ちわびていたのだろう















🐿
「おっ、モモンガがいる」















🐹
「取ってきて!」















🐿
「えっっっっっ?!僕に」















🐹
「可愛いじゃん、俺もペット飼うよ」















ソクジンのわがままに、一同総出でモモンガ
捕獲作業に


後ろから付いてきた二人は、何やら騒がしい
事態に目を合わせた















🐰
「何してるの?ホビヒョン」















🐿
「ソッチニがモモンガを飼うっていうんだ」















🐰
「マジか・・・・・」















ジョングクも加わり、必死に皆で追いかける















🐥
「自然の方がいいと思うけど・・・・・」















🐿
「ジミニからも言ってくれよ、俺の言う事は
 聞かないんだから」















🐥
「わかりました」















籠の窓を開けたジミンが一言















🐹
「捕まえた?」















🐥
「王妃様、捕まえないといけない生き物は
 自然の中で暮らしているのです

 もし、ケガなどしているのであれば助け
 てあげないといけないですが、捕獲する
 のは良くないです

 そっと見守ってあげましょう」















凄く説得力のある言葉に、ソクジンが思った















🐹
(この子なら、ジョングクと共に国を任せて
 いけるのじゃないか)















🐹
「そうだな、わかった、ジミニの言う通り
 確かに自然のままがいいな」















🐥
「ありがとうございます」















🐿
「助かったよ、ジミニ・・・・・」














ホソクがいいねと、指で表現してジミンは
ジョングクの横へと戻った















🐰
「さぁ、もう少し頑張ろう」















引き続きビッヒを目指して進みだす


ジョングクは隣にいるジミンを気遣い















🐰
「抱っこしてあげようか?www」















🐥
「もう、恥ずかしい・・・」















🐰
「ほらっっ」















そう言って、ジミンをひょいっと抱え
顔を近づけた………































*画像お借りしました
#BTS妄想中 #妄想ARMY