少しづつ暑くなり始めた頃………
 
 
ソクジンとホソク、ジミンとジョングクは
ビッヒ王国へと行く事にする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テヒョンは身体の事を考えて、バムと留守番
することになった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「いいなぁ・・・俺も行きたかった」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「バムのこと、お願いするね、ヒョン」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「いつでも行けるから、今度は一緒に行こう
 しっかり食べないとダメだよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「うん、わかった、気を付けて」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テヒョンに見送られて、4人はビッヒ王国へ
向かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホソクはソクジンの籠を守る為に、家来と
並んで歩いていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
度々、窓から外をみるソクジン………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「どれぐらいかかるの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐿
「さぁ、2、3日ですか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「もう、お腹が空いてきちゃった・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐿
「一度、止まりますか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「止まったら、着くのがどんどん遅くなる
 からいい
 
 でもお腹空いたな・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐿
「仕方ないですね、僕のこれをあげましょう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
差し出されたのは砂糖の塊のようなお菓子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は何があってもソクジンを守らないと
いけない為、食事がとれない場合でも対応
出来るように持参していた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「もう、持ってるなら早くちょうだい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手にした砂糖菓子を美味しそうに食べた
ソクジン………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼が好きだった、自由なところ
でも本当はすごく面倒見がよくて、自分の
事よりも周りの事を考える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホソクは微笑みながらソクジンを見守った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後方にはジミンを乗せた籠と付き添う
ジョングク………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「ジョングガ・・・僕と変わろうか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「大丈夫だよ、ジミニはゆっくりしてて」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「僕も一緒に歩きたいのに」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはずっと窓を開けてお互い、ちょこ
ちょこ顔を見合わせては話をしていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「ついこの前、この道を通って一人で籠に
 乗りハイブへ向かった事を思い出すよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「すごく不安でいっぱいだった・・・
 
 どんな毛むくじゃらの大男が出てくるのか
 想像してたwwwww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「僕もどんな子が来るのかと思ってたよ
 
 初めて来た時はピンクの衣を着てたから
 女の子かと思った」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「父上が選んでくれたんだ
 きっとテグン様が気に入ってくれるように
 って願いを込めて」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「ジミニで良かった、他の人に渡したくない
 
 僕じゃなきゃダメだよね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「ふふふふふ、僕は凄く愛されて幸せ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも仲のいい二人は互いに思いやりを持ち
相手の事を一番に考えていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホソクが、時間を見てそろそろ休憩場所を
決めた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広い草原に2つ建てられた簡易の建物で休む
事に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「はぁ~、遠いな・・・
 この道のりをジミンは一人で来たんだな
 改めて、よく来てくれた」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「はい、とても不安でしたけどジョングクに
 会ってからは安心で毎日幸せです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「僕も・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐿
「二人共、本当に仲がいいな、羨ましいよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「そろそろ、食事にして今日は早めに休もう
 
 明日は早朝から出発するぞ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4人は一緒に食事を取る事にした………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず肉の好きなジョングクは、狩りで
仕留めたイノシシの肉を焼いて食べていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「おぉぉぉぉ、さすが息子wwwww
 いい食べっぷりだ、安心して国を任せれる
 な・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辺りは真っ暗になり、綺麗な三日月が4人を
見守っていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「じゃあ、僕達はこっちの方で休みます」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジミンとジョングクは一つのテントへと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*画像お借りしました
#BTS妄想中 #妄想ARMY