防弾少年団の7人がソウルコンを終えて
次の予定へと忙しく過ごしている頃………



























ホソクとジョングクは少し心配だった















🐰
「ホソギヒョンと僕、まだコロナになって
 ないから大丈夫かな・・・」















🐥
「これだけ予防してても、仕方ないよね
 すごく増えてて、怖い・・・」















ほぼ事務所と自宅の往復で、誰にも接触
しないようにしている















🐰
「もう少しでアメリカだし、気をつけないと
 いけない・・・
 ジミニヒョンは?」















🐥
「うん、今日は帰ろうかな・・・
 どうする?」















🐰
「僕は、もう家に帰らない・・・
 バムにも会いたくなるし、帰っても何も
 ないから」















その日から、ジョングクは家に帰らず
事務所で寝泊まりする様になった………















スタッフもなるべく7人と至近距離で接する
事を禁じられていて、食事も各自の作業部屋
で取ってもらう事にしていた















彼らは3月の末にアメリカへ行って、約3週
間のスケジュールがある















付き添いで行くスタッフも最小限に抑えて
いて、彼らも徹底管理で仕事をしていた















🐥
「はぁ・・・疲れた・・・」















ソファーに座り、スマホを片手に調べ事を
しているといつの間にか寝てしまった………















時間は夜中の3時
まだジミンは眠っている















朝になり、寝ていたことにやっと気づいた















🐥
「あぁぁ、お風呂に入らずに寝ちゃった
 やっぱり僕も明日から事務所に泊まろう」















いつも後悔する、一人だとダラダラして
しまうし、食事も取らない















🐥
「一人じゃ、何もできないな・・・
 事務所へ行こ」















面倒くさそうに、シャワーを浴びに行って
適当な服に着替えマネージャーに連絡する















🐥
「お腹・・・空いちゃった・・・」















まだまだ子供なのに、そんなところを
周りには見せれない………















見せれるのは、ジョングクだけ………















ジミンは事務所に着いて、ジョングクに
会いにいった















🐥
「ジョングギー、」















🐰
「どうしたの?
 家に帰ったんじゃ・・・」















🐥
「お腹空いてさ、何もないしやっぱり来た」















🐰
「だから言ったじゃん、帰っても何もない
 って」















🐥
「聞いとけばよかった・・・
 一緒に食べる?」















🐰
「ダメだよ、僕は気を付けないと」















🐥
「そっか、寂しいな
 じゃあカトク、ビデオ通話にして」















🐰
「音楽でも聴けばいいじゃん、寂しがり屋
 だよね」















よっぽどお腹が空いていたのか、ジミンは
食堂の出前を頼んだ………















🐥
〜ジョングギー、早くビデオにしてよ〜















🐰
〜もう食べてるの?何食べてるの?〜















🐥
〜ビビンバ〜















🐰
〜僕もお腹空いてきたな、同じの頼もう
 かなぁ・・・
 どうしようかなぁ・・・〜















🐥
〜ジョングギ、録画しないでよ〜















🐰
〜しないよ!!〜















🐥
〜この前してたじゃん、エッチ・・・〜















🐰
〜だってジミニヒョン、OST歌うんだ
 もん・・・〜














🐥
〜あ・・・あれは一番に聞かせようと〜















🐰
〜いいな、ソンウンヒョン・・・
 ピアノも弾けるし、〜















🐥
〜あーーーーー、〜















🐰
〜そうだよ、ヤキモチも焼きたくなる
 なんで僕じゃないんだって〜




















*画像お借りしました
#BTS妄想中 #妄想ARMY