時刻は21時前になっていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜の学校は、暗くて怖い雰囲気を漂わせて
いて、何となく二人は寄り添い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テヒョンは、ユンギの腕を掴んでいた………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「先生・・・、3階まで行くの勇気いるよね
 やっぱり付いてきてもらって正解だった」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「そうだな、俺も一人だと無理かも」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グランドの木が風で揺れるだけでも、ビクッ
としてしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「誰もいないよね・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「普段なら警備の人がいるけど
 夏休みは、もしかしたらいないのかな?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと音楽室へ着き、無事にテヒョンの
忘れ物を確認した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人は速足で1階へと降りる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと、辺りを見るユンギの足が止まった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
















テヒョンが後ろを歩いていたので、ぶつかり
思わずユンギを抱きしめた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「先生・・・どうしたの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抱きつきながら、顔を覗き込んだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「あの、、、保健室
 
 薄っすら明かりが付いてないか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「本当ですね・・・もしかしてソクジン先生
 残業してるのですか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「まさか、こんな日に残業だなんて
 それでなくても早く帰る人なのに・・・
 
 電気を消し忘れたのかな?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「見に行ってみます?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「そうだな、もし電気がついてたら
 教頭先生に怒られてしまうかもしれない」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「教頭先生?!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「朝早くから、チェックするらしい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「だったら、確認しにいこうよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人は暗闇の校舎をゆっくりと進んでいった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は………
保健室では、ソクジンとナムジュンが
二人で会話をしていたのだった………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「夜の学校・・・ゾクゾクするよな」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐨
「そうですか?なんか落ち着かないです
 
 やっぱり帰りましょう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「何言ってるんだよ、一回は保健室でって
 話したじゃん」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐨
「誰か来るんじゃないか気になって・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「ほら、俺を見て・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向き合う二人………
 
ソクジンは、ナムジュンを両手でロックした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「ダメ!今日は俺の言う事を聞いてもらう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐨
「いつも聞いてるじゃないですか・・・
 
 
 
 先生・・・、わかりました
 
 だから、もう少し手の力抜いて・・・痛い」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「ごめん、ごめん」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソクジンはナムジュンを見つめて目を閉じた
 
二人の距離が近くなり、やがて唇が触れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナムジュンは覚悟を決めた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐨
(俺だって、男だ・・・
 何があってもジンヒョンを守る)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人はベッドヘ移動してカーテンを閉めた
 
倒れこみソクジンが上から見つめて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「こんな経験できないよ、な、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐨
「今日だけですから、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナムジュンが目を閉じて、ソクジンのキスを
待っている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し緊張しているように見えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナムジュンのシャツに手をかけ、ボタンを
上から一つずつ外していく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽちゃとした胸板に左のこめかみをつけて
心臓の音を確認した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「リラックスして、ナムジュナ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*画像お借りしました
#BTS妄想中 #妄想ARMY