この合宿には、まだまだ色んな出来事が
あったみたい……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユンギは食事の準備をしたので、片づけは
他の先生方に任せて、一人先に部屋へと
戻っていた………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
ネット環境が整っていないこの場所では
スマホを見る事がほぼ無い
 





退屈になってきたので、お酒とペットボトルの
水を手に外を散歩する事にした………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「涼しいな・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユンギは、宿舎の近くのベンチに座り
空を眺めた
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
空気が澄んでいるせいか、星が凄くたくさん
見えて釘付けになっていた











 
 
















そして、月を見ているとなぜか現実逃避を
したくなる
 
 
今はそれでいいと思った………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベンチに寝転がり………
何も考えなかったけど、やはりメロディーが
頭をよぎる
 
 
 


 
 
すると、足音が……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「ユンギ先生・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テヒョンだった………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユンギは、起きてベンチに座った………
 
 
 
 
 
🐱
「どうした? 消灯の時間は過ぎてるぞ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「すみません、全く眠れないです・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「テントの寝心地が悪いのか・・・?
 
 
 少し話そうか?・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テヒョンを自分の横へ座らせて、
持ってきたペットボトルの水を渡した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「テヒョン・・・
 月が綺麗だぞ・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見上げた夜空に浮かぶ月が、二人を見守って
くれている………
 
 
今は、現実逃避してもいい………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「先生・・・、僕はやっぱり卒業まで
 待てそうにないです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テヒョンが、眠れなかったのはテントの
寝心地ではなくて
 
 
ユンギが近くにいる事が、気になってた
のかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
🐱
「俺も考えていたのかも・・・
 
 一人になりたくて、外に出たけど
 こうしていると、二人の方がいいな・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人とも無言だったけど、お互いの気持ちは
痛いほど伝わってくる………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しだけなら許されるかな………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「この前、俺の事を好きだと言ってくれた
 だろ?
 あれから、テヒョンの事考えたよ・・・
 
 
 俺は教師だから、生徒の悩みを解決して
 あげるべきだと思うのだけど、
 正直に彼女が出来た事もないし、好きに
 なった人もいない・・・
 
 
 だから、分からないんだ
 どうしていいのか・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「先生は、僕の事をどう思いますか?
 
 
 その気持ちが聞きたいです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言っていいのだろうか、本当の事を………
 
 
ユンギは、お酒を飲み干し一点を見つめて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「俺は・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、空の月をまた見て






🐱
「俺は・・・・・
 俺の事を好きと言ってくれる人を好きに
 なってもいいんだよな
 
 
 嬉しいよ、テヒョナ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木々の合間から見える、お月様の下………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生と、生徒と言う立場を捨て………
 
二人は見つめあい……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスをした……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テヒョンを安心させるように、ユンギから
3回キスした………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ユンギはテヒョンを抱きしめて
 
 
 
 
 
🐱
「ありがとう、俺の事好きだと言ってくれて
 
 これからもよろしくな」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「先生・・・・・、
 僕も嬉しいです・・・・・
 
 
 今日から、僕は先生の恋人です」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユンギは、改めてテヒョンの気持ちに
向き合う事を決めた………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、普通ではなくても構わない
 



 
自分らしくすればいい、何が正解なんて
ないのだから………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も傷つかず、悲しい思いをして欲しくない
だけ………










ソクジンを見ていると、ユンギも少し変わった
のかな?
 
 
自由に………だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は凄く繊細だろうな………
周りに気を遣わせないような振る舞い
ソクジンにしか出来ない事………











ユンギもまたソクジンに相談するのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「ユンギ先生、テントに戻ります・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「あぁ、そうだな
 
 
 俺もそろそろ怪しまれそうだから、
 戻ろうとするか」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「おやすみなさい・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「おやすみ、また明日」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽く握手して、二人は別々に戻った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユンギが宿舎に戻ると、
 
 
 
 
 
案の定、ソクジンとナムジュンはいなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*画像お借りしました
#BTS妄想中 #妄想ARMY