夕飯の時間は17時
 
 
それから後はお風呂の時間で、就寝時間は
22時となっていた………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐨
「後、もう少しだから我慢しろ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「はい、我慢します
 
 先生は、どこにいてるのですか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐨
「あの、赤いランプがある宿舎だよ
 何かあればいつでも来てくれたらいいよ
 
 
 じゃあ、17時になったら始めてくれて
 いいから」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「わかりました」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョングクとジミンは、待ちきれずに炭を
セットしている………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「17時になったら、肉を乗せていいの?
 その前に火を熾しておかないと、食べるの
 遅れるよね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「お腹空いたのwwwww?
 そうだな、そうしようか」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジミンのグループは2年生が3人、1年が
2人の計5人だった
 
 
5人で1つのテントに寝るのか………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
(一晩………、ジミニヒョンと一緒だ
 
 どうしよう、ドキドキしてきた………)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別々の寝袋なのに、なぜかジョングクは興奮
してきたようだった………
 
 
 
 
 
しかも、お風呂も一緒に入るという
とても素敵な時間が待っている………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17時になり、どんどん肉を焼く………
 
食べ盛りの高校生には、少し足りないぐらい
だった
 
 
あっという間に食事の時間が終わって、
後片付けを仲良くしている………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジミンがジョングクのお尻をポンっと叩いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「風呂行こっか・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「うん・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの生徒も、ぞろぞろとお風呂へと
向かいだした………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大浴場だったが、人数制限があり2グループ
順番に入る事になる
 
 
ジミンとジョングクは最後になってしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂待ちの間、キャンプ場は薄暗くなって
いく………
 
 
 
 
 
芝生に座り、肩を並べて空を見上げた………
 
 
薄い星が今から光を放とうとスタンバイ
しているように見えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョングクがジミンの耳元で、こそッと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「ジミニヒョン・・・・・好きだよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬、顔と耳が赤くなる………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「もう・・・・・、こんなところで
 言ったらダメだよ
 
 
 後で・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後で……………
 
 
 
 
 
何をどう、待てばいいのかジョングクの弱い
頭は混乱したwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お風呂の順番がきた………
 
 
 
 
 
🐻
「おーーーーー、ジミナーーーーー
 今から?
 
 露天風呂よかったよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
(露天風呂なんかあるのかっ・・・・・
 
 絶対ジミニヒョンと行きたい!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「そーいえば、去年露天風呂使えなかった
 よな」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「ジミナ、風呂好きだもんな・・・
 
 もう今日は会えないから、おやすみ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「うん、おやすみテヒョナ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「ジョングガもおやすみ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「テヒョン先輩、ちょっといいですか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「おっ?!なに?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🐰
「あ・・・・・、あの僕・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「知ってるよ・・・・・
 
 ジミナは俺の大事な友達だから、大切に
 してくれな・・・
 
 俺もジョングガの事も好きだし・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「・・・・・テヒョン先輩・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻
「ほらっ、早く行ってこい!

 待ってるよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「ありがとうございます・・・!」
 
 
 
 
 
ジョングクは、これで何かスッキリしたよう
だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「テヒョナと何話してたの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「ちゃんと言っておかないとね・・・
 
 ジミニヒョンを幸せにしますってwww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「何?www それwww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「露天風呂、一緒に入ろっ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジミンの肩を持ち、守るようにして中へ入る
 
 
 
 
 
 
 
最後のグループ………
 
 
この後は、誰も入って来ないのかな………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*画像お借りしました
#BTS妄想中 #妄想ARMY