とりあえず、ナムジュンとユンギで生徒を
学校へと連れて帰る事になる
 
 
迎えの先生が来るまで、ソクジンとホソクの
二人っきり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソクジンが持ってきている応急処置セットで
とりあえず消毒をして包帯を巻き、安静に
していた………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「だんだん、薄暗くなってない?
 
 生徒たちは学校に無事に帰ったのかな?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦄
「大丈夫ですよ、ナムジュン先生とユンギ
 先生がちゃんと見てくれてますよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦄
「そろそろ、迎えの先生も来る頃だし」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「先生、すみませんね・・・・・
 
 この前もユンギ先生を送って行って
 もらったり、今日も・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦄
「いいんですよ、僕が役に立つなら・・・
 
 
 ソクジン先生の人柄ですね・・・
 頼まれると、断れないですよwww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「いつも、申し訳ないな・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦄
「実は・・・・・
 
 僕、ソクジン先生の事が好きだったんです
 
 でも・・・
 先生には、好きな人がいるとか・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 














🐹
「・・・・・そうなんだ、実は・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦄
「知ってますよ・・・・・
 いい人なので、先生が幸せなら僕はそれで
 構わないです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「ありがとう・・・・・ホソク先生
 
 でも、これからも宜しくお願いしますね
 きっと色々あるから、助けてもらわないと」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦄
「僕も、先生に紹介できるような人
 探します!
 
 
 もちろん、男の人になりそうだけど・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人が、そんな話を終えたところで
助っ人の先生が到着した・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソクジン先生は、担架に乗せられ下山する事
になった………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校へ着くと、ナムジュン先生が飛んでくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐨
「先生!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「ちょっと、皆がみてるから
 あまり近づかないで・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐨
「すみません・・・・・心配で・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「大したことないよ、少し傷が深いけど
 これぐらいなら縫わなくてもいいし・・・
 
 でも、登下校が大変だからナムジュン先生
 が送り迎えしてくれたら助かるのだけど」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐨
「もちろんしますよ!喜んで!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐹
「何なら、家に泊まってくれてお世話も
 お願いしようかなwwwww」
 
 
 
 
 
ちょっと、小声で
🐹
「サービスするからね♡」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に顔が赤くなるナムジュン………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐱
「あーあ、見てられないな・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦄
「そうですよ、先生
 僕の前ではやめてくださいwwwww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほのぼのした、保健室で先生達が今日の
反省会をしていた………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校に帰って来た1年生の中で、元気な子は
クラブへと向かっていく………
 
 
 
 
 
もちろん、ジョングクは休む間もなく部室へと
向かっていた………
 
 
大好きなジミンに会うのが嬉しくて仕方ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「あれ?ジミン先輩まだかな・・・・・
 
 せっかく早く帰ってきたのに・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その頃ジミンは、売店でお菓子を買っていた
 
 
 
 
 
🐥
「バナナキック・・・・・
 ・・・ジョングク好きかな?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物をして、部室へと向かった………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部室に入ると、誰もいない………
1年生は今日だけ自由参加となっていたので
ほとんどの子が帰ったようだ………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
(えっと・・・・・、ジョングクのロッカー
 は・・・、ここかな?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JKと書かれたロッカーを開けると………
 
 
 
 
 
ジミンの写真でいっぱいだったwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
(わ・・・・・わわわ・・・ 
 どうしよう、勝手に見ちゃったけど・・・
 
 すごい事になってる・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタンっと、扉を閉めて深呼吸………
 
 
 
 
 
🐥
(ジョングガ・・・・・そんなに僕の事、
 好きなんだ・・・
 
 
 どうしよう・・・お菓子、入れてあげよう
 と思ったけど・・・
 見てしまった事がバレるな・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ジョングクが部室へ入ってくる………
 
 
 
 
 
🐰
「ジミン先輩!
 探しましたよ、どこにいたの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「うん・・・、ちょっと買い物・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐥
「はい、これ・・・」
 
 
 
 
 
ジミンは、ロッカーを開けた事がジョングク
にバレないように話を切り替える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰
「バナナキックじゃない?
 めっちゃ好きだよ・・・・・
 
 
 ありがとう、ジミニヒョン・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*画像お借りしました
#BTS妄想中 #妄想ARMY