ジミンの調子は良くなかったが、なんとか
2日目も終わりを迎えようとしていた………










🐰
「画面越しですが、皆さんの笑顔が見れて
 良かったです
 僕はコンサートがあるだけで、本当に幸せを
 感じれる人間なので、本当に幸せでした


 いつ会えるかわかりませんが、健康に
 気をつけて、マスクも付けて、幸せな日々を
 過ごして欲しいです
 心から感謝しています、愛してます」
















🐰
~泣いて、泣いて・・・・・ㅋㅋㅋㅋㅋ~










🐥
「もう、泣かないですㅋㅋㅋㅋㅋ
 昨日ステージを降りた後に皆から、
 からかわれたので・・・


 無事にコンサートを終えることが出来て、
 本当に幸せです
 そして、スクリーン越しでも皆さんの声を
 聞くことができて感謝しています
 本当に会いたいです、愛してます」










こうして、2日目のオンラインコンサートも
無事に終了



















ほっとしているメンバー達………
7人で円陣を組み、お疲れ様………










🐨
「今日は、みんなもゆっくり休んでください
 また明日から次のスケジュールに向けて
 頑張ろう」










皆、久しぶりに体力を使ったので疲れていた……
ほっとした表情で、それぞれの車に乗って自宅と
宿舎へ帰って行った……










ジミンとジョングクもいつもの様に同じ車に
乗って宿舎へ










🐥
「あーーーー、今日はお腹空いた!
 お肉食べたいな・・・・・

 
 ジョングガ、お肉食べに行こっ・・・・・」










🐰
「いいね、お肉食べたい、お腹ペコペコ・・・・・


 でも、外食はちょっとまずいからテイクアウト
 しよ」










🐥
「そうだよな・・・・・いつになったら、
 焼き立てのお肉食べれるんだろう・・・


 じゃあ、僕はトンカツと・・・
 キムチチャーハン!」










🐰
「俺も同じのでいい、ちょっと頼んでくるわ」










いつも優しいジョングク………
最高の彼氏………だなㅋㅋㅋ


ジミンは思った………








🐥
(今日は、サービスしてあげなきゃ………)










二人で仲良く食事した・・・・・


昨日とは違いお互い笑って、冗談を言って、

ジミンの目が………見えないㅋㅋㅋㅋㅋ
















🐰
「あーーーー、もうお腹いっぱい・・・・・
 残りはジミナにあげる」










🐥
「僕も、もう無理・・・・・
 美味しかった、お腹パンパンに
 なっちゃったㅋㅋㅋㅋㅋ


 ほら、見て!」










子供みたいに、服をめくりあげてお腹を
見せるジミン…………










🐰
「ジミンシー、もうちょっと上まで見せて
 くれない?」










🐥
「ふふふふふ、後でね・・・・・」









*画像お借りしました
#BTS妄想中#グクミン