時刻は21時
とある韓国の大型箱のクラブ


仲の良さそうな男二人………
パク・ジミン
キム・テヒョン








彼らはこの店で出会った
実は二人とも男好き
















🐯
「あのさ、俺……彼氏と別れて笑」









🐥
「あれ?あのユンギって子は?」









🐯
「最近、仕事が忙しくてかまってくれなかった
 んだよな……
    自然消滅だな………

 それが口実で、
 もしかしたら他に男が出来たのかも」










🐥
「なんか、酷いことしたんじゃないの?笑笑」









🐯
「笑笑、そうなのかなぁ…………
 もう、2週間も気持ちいい事してなかったら
 溜まってきた………」











と、そこへ
4〜5人の学生らしき男の子達が入ってくる


みんな、ガッチリした体型で何かスポーツでも
しているような身体つきだった









🐹
「俺がよく来るクラブなんだけど、適当に
 遊ぼうぜ……
 ちょっと、向こうで友達に会ってくるわ……」








🐨
「こんな場所、知ってたの?
 早く教えてくれよ………笑」








🦄
「へー、でっかい箱だな………
 俺もちょっとフロア見てくるから、
 はぐれたら勝手に帰ってくれよなっ」











そんなグループに1人、眼鏡をかけた
大人しそうな子


















目がくりくりしていて、
ココは何処……?みたいな顔をしながら
周りをキョロキョロと見ている…………










🐹
「ジョングギ、初めてか?こーゆー場所」






 



🐰
「うん………
 あんまり夜は外に出た事がなくって………
 たまに友達の家に行くぐらいだったから……」











🐹
「もう、いい加減二十歳にもなったら
 社会勉強しないとな笑

 カウンターで適当に飲んでてくれる?
 俺ら、ちょっと知り合いの子がいてるから
 そっちに行ってくるから」









🐰
「え?どこ行くの?
 僕、一人でどうしたらいいの?」












🐨
「大丈夫、見てるだけでも構わないから」










ほったらかしにされたジョングクはお酒でも
飲もうとバーカウンターへ行く










そこには
あの二人が待っていた………











🐥
「テヒョン、あの子可愛い」





🐯
「お、いいね〜」











🐥
「行ってきてよ」


















🐯
「コンバンワ☆」





🐰
「えっ、お、僕??」








🐯
(笑笑、僕だって…………)

「そうだよ、はじめまして」








🐰
「は、は、はじめまして………」








🐯
「ここ、初めて?」








🐰
「はい、連れてきてもらったんだけど……」












🐯
「なんだ、一人じゃないんだ
 お連れさんは?」








🐰
「えっと………、
 みんな知り合いがいるとかで……
 バラバラになってしまって

 僕だけ一人になってしまった
 というか…………」









🐯
「じゃあ、こっちにおいでよ………
 俺の友達も紹介するわ
 俺はテヒョン、キム・テヒョンな」




















🐰
(わぁ、正面から見ると
 すっごい綺麗な顔の人………)

「チョン・ジョングクです」










🐯
「よろしく」










*画像お借りしました
#BTS妄想中#マンネライン