次は、他のメンバーのフライボードを少し
見てからバギー体験だった










車の運転ができるのは、ソクジンだけ
ソクジンの運転でジミンが助手席に乗った

スタッフの運転でナムジュンが助手席の2台に
分かれた










ソクジンが運転中、口に何か付いていたので
ジミンがそれを取ってあげる……


その様子をサングラス越しにしっかりと
見ていたナムジュンが可愛かった………










その後、ジミンとナムジュンは撮影に入る










🐥
「ヒョン~、いつからジニヒョンと
 そんな関係になったの?」










🐨
「いつからだろう、もう1年は経ったかな……」


















🐥
「え!!そんな前からだったの?!
 全然気がついてないや……
 ホント、上手に付き合ってたんだね……」










🐨
「ジニヒョン、ああ見えて夜は可愛いんだよ……」










🐥
(わぁ・・・・・・・///////////
 僕が、恥ずかしくなっちゃうよ・・・)










続いて、ソクジンとジョングク、他のメンバーも
撮影に入る










ソクジンが寝ているジョングクにちょっかいする
スカーフで鼻をこしょこしょ・・・・・





長男と末っ子……










喉になんか、貼られてる……………











🐹
(この子が、ジミンとねぇ………
 まあ、ジミニは可愛いから
 つい守りたくなるんだろうなぁ…)










目を開けたジョングクにソクジンは、いやらしい
眼差し










🐰
「ヒョン、なんですか……今変な事考えた
 でしょ……


 僕は、3人部屋だから………出来ない
 ですよねㅋㅋㅋㅋㅋ」












🐹
「うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・
 そんな訳ないだろ〜
 きっとなんか考えてるはずだ!」










撮影が終わり、全員で食事となる
ジョングクはかなりの食欲で、デザートまで
しっかり食べていた
























食事が終わると、今度は夜のプール☆彡
 











なんか、エロエロムード満点☆彡











もちろん、ソクジン、ナムジュン
ジミンとジョングクの4人が泳いでいた…











🐹
「わぁ、、、、、ジュナ~、このプール
 すごく深いよ」










🐨
「ほんとだね、ダイビングの練習が出来る
 様になってるみたいだよ


 ヒョン、浮き輪いる?」
















🐹
「うん、取ってきて」













ジョングクは水中メガネを付けてバタフライ…
あれだけマリンスポーツしたのに、まだまだ
力が余っているようだ









ジミンは、
🐥
(ジョングギの体力……半端ない………
 やっぱり、今夜、襲われそう………)










🐰
「ジミニヒョン、おいでよ~」










🐥
(あ、呼ばれちゃった………)










サイパンの夜はこれから始まった……










*画像お借りしました
#BTS妄想中#グミシパ