ジミンの部屋・・・・・





目と耳と、鼻が真っ赤になっているジョングク……
ソファーに座らして、ジミンが肩を抱いた







🐥
「一つ、大人になった?」
















無言のまま、コクリとうなづく










🐥
「僕も、ちょっと前まで尖っていたから
 あんまり偉そうな事は言えないんだけどね



 よく、ヒョンに怒られたよ
 テヒョナとケンカして………



 どうしても意地っ張りになってしまうよね
 なんでー、なんでわかってくれないのーってね



 ジョングギは、環境が変わって僕に甘えたんだと、
 思うのはわかってたんだけど……



 僕も、まだ子供で余裕がないからちょっと
 イライラしてしまって、強い口調で言って
 しまった事、反省してるよ……」











🐰
「うん……ジミニヒョンに嫌われたと
 思っちゃった……」










🐥
「嫌いになんか、なる訳ないだろㅋㅋㅋㅋㅋ
 僕しかいないくせに………バカ……………」

















ジョングクの頭を撫でて、おでこをコツンとした










🐥
「一緒に成長しような……
 僕も、ジョングギがいないと寂しいし……
 
 だから、あまり考え過ぎず二人で相談しような」










🐰
「うん……、」










ジミンに膝枕をしてもらう形で体制を替えた










ジョングクの鼻の先を、チョンチョンと人差し指で
押して、笑った










初めての仲直り………………










🐥
「グガ……いっぱい泣いたらお腹すいた?
 ラーメンでも食べよっか」










🐰
「うん……お腹空いた………」





二人でキッチンに立ち、ラーメンを作る……


いつもジョングクはジミンの顔を確認する










🐥
「ふふふ、なぁに??
 もう、あんまり見ないでよ…………」










🐰
「なんでぇー、いいじゃん、減るもんじゃないし」











🐥
「照れちゃうもん………かっこいいから………」










🐰
「あははは、だって好きなんだもん………」










いつもの二人、そして二人だけの世界……………
周りが呆れるくらい仲がいい……










🐥
「ねぇねぇ、ジョングギ~
 あのね、もう少ししたら遠征になるらしいよ……
 スタッフが話してるの聞いたんだ


 楽しみだね、二人で遠征した事ないし………」










🐰
「わぁ~、そうなの?
 どこに行くんだろう……早くジミニヒョンと
 違う環境で………♡」










🐥
「もう!やらしい事ばっか考えてるから、
 怒られるんだよ
 メンバーいてるから絶対ダメだからね!!!


 ちゃんと、大人としての行動してよ……」










🐰
「うん……わかってるよ………
 でも、キスぐらいは出来るよね…………」










🐥
「キスもダメだよ……見られたらどうするの?
 遠征中は、接触なしだよ!わかった!」










🐰
(ちぇ……ほんとはして欲しいくせに……)










明後日から、出発するサイパンSUMMERPACKAGE……………















*画像お借りしました
#BTS妄想中#グミシパ