二人での外食にジョングクのテンションがすごく上がっている
お店に着いて、3階の個室へ案内してもらった

















🐰
「ジミナ、今日は僕がおごるからいっぱい
 食べて、いっぱい飲んで」









🐥
「うん…、ありがと、じゃあメッチュから」









ジミンのセンイルで、しかも二人っきりの
食事にジョングクは終始ニコニコしている













🐰
「ほらほら、焼けてるよ……
 今日は僕が全部お世話してあげるから、ねっ」









🐥
「ふふふふふ、かわいいグガ………
 僕のセンイルなのに、グガの方が
 楽しそうだね……」









ジョンググはいつもよりハイペースでお酒を
飲んでいる
気づけば、焼酎がもう4本も空いてしまった








🐰
「すみませーん、焼酎もう1本!!」









🐥
「ちょっと、グガ飲みすぎじゃない?
 大丈夫かな?
 僕より弱いくせに……」









2時間ぐらい経って、そろそろ帰ろうかと
話し出した時ジョングクが









🐰
「えーーーーっ、もう帰るの?
 まだ飲もうよぉ~………今日はセンイル
 だよぉ~……」









🐥
(もう、ちょっと喋り方おかしいじゃん……)



「じゃあ、もう1本だよ……、それ飲んだら
 帰ろうね……」











🐰
「はーーーーーーーーい♡」











🐥
(ダメだ、こりゃ完全に酔っ払ってるじゃん
 でも………なんか、めちゃくちゃ可愛いな……)










ジョングクが最後飲み干して、お手洗いへ
行った
ジミンは先にお会計をして、マネージャーを
呼んだ









🐥
(こんな酔っ払ったジョングク、他の人に
 見せる訳にはいかない……
 
 僕より大きいのに支えられるかなㅋㅋㅋㅋㅋ)











🐥
「グガー、終わったー?
 お迎えきたよーーーーー」











🐥
「ん?返事がない……、ちょっ…グクちゃん?」










扉を開けると、ジョングクが座って寝ていた










🐥
「わ!!!!!、グガー!こんなところで
 寝ちゃダメ!
 立って、ほら、もう…………」










肩を貸して、ジミンはズルズルとジョングクを
運ぶ

お店の前にマネージャーが来てくれたので、
二人で座席へ座らした









🐥
「えーーーー、もう、ジョングギーーーーー!
 どこが今日はお世話するだよ、こっちが
 お世話してるじゃん」










10月14日に日付は変わっていた












*画像お借りしました
#BTS妄想中#グミシパ