事務所へついた二人


ジミンは、

「テヒョン、、先に行ってて
 僕はちょっとパンPDのところへ話があるから」

と言ってエレベーターを上がった






🐥
「ジョングクの話、やっぱり直接聞こう!!
 絶対に大丈夫だ………


 1回会ってもらわないと前に進まない!
 帰ってしまう前に合わせないと……」









最上階へ上がると
そこは韓国を見渡せる眺望が広がっている
これが、富を得た人のみる景色なのか










秘書がいて
ジミンが来たことをパンPDへ伝えに行く









パンPD
「どうしたんだ?、何か私用か?」









🐥
「ちょっと、会って欲しい人がいるんです


 この前パリにテヒョンのショーを見に行った時に
 偶然出会った韓国人の男の子がいるんです


 僕の2つ年下なんですが……
 とてもいい感じのオーラをもっていて
 本当は今、ダンスでLAに住んでるんですけど、
 たまたま帰国してるんです


 僕のお願いなんですが、彼に一度会って
 頂きたいんです



 この会社で働いてもらうか、もしくわ
 新メンバーでもいいかと
 思うほど才能、素質、共に備わっていると
 思います
 
 お願いします」









パンPD
「そうなんだ、わかった時間を作ろう
 まずは食事しようか、まずは人間性だな
 それから、ダンス、歌、見てみるとしよう

 彼はいつLAに戻るんだ?」









🐥
「確か、もう後2日ぐらいしかなかったような
 気がします

 すぐ確認します」









パンPD
「ジミンは時間とれるのか?
 君が一番忙しいだろう


 確認してくるといいよ、そしてマネージャー
 から秘書に伝えてもらってくれるかい?」









🐥
「わかりました、後程連絡します
 ありがとうございます、宜しくお願いします」













 

急いで、ジミンはジョングクに連絡をする





🐥
(気づいていなかったが、そろそろ彼はLAへ
 帰らなければならないはずだ……)









🐥スマホ
~グガー!事務所の社長がグガに会って
 くれるって言ってるんだけどいつLAに
 帰るの?~









🐰スマホ
~本当は明日に出ないといけなかったんだ…
 でも、スクールに連絡して後4日伸ばして
 もらったんだ…
 もう一度、韓国にいてる間にどうしても
 ジミナに会いたくて~









🐥
~そうだったんだね、ほんとに俺、
 何にも気づけなくて………
 じゃあ、社長に確認してからまた連絡する!~









ジミンはマネージャーにこの話の流れを説明し、
後4日の間に社長がいつ会ってくれるのか、
僕の予定と合わせてくれるか相談した


そして、明日の晩に3人で会うことになった








🐥
(そうだ、メンバーにもこの事話しておいた
 ほうがいいのかな
 勝手に決めてしまうのも良くないし)











メンバーはスタジオでダンスのレッスンを
個々にしていた
皆を集めてジミンはこの事をメンバーに伝えた

   












メンバーが何て言うのか、どう思うのかとても
緊張した










*画像お借りしました
#BTS妄想中#グミシパ