テヒョンが、ジミンの部屋へ来る……


あわてて顔を洗い、歯磨きをしながら玄関にある
ジョングクの靴をクローゼットの中へ入れた


洗面所へ戻り、髪の毛を濡らして寝癖を直したら
寝室へ戻りジョングクに抱きついた








🐥
「いつも、こんな事してごめん……
 早くみんなに紹介して、一緒に過ごせるように
 なればいいなぁ……
 

 グガ………………僕を選んでくれてありがとう


 きっとグガの人生を変えてしまうと思うけど…
 でも僕についてきてくれる?」









🐰
「うん、ジミナに選ばれて幸せだよ


 そして、守ってあげたいんだ……
 出来れば近くで……

 愛していくよ……」














二人は微笑み合い、ジョングクから熱い熱い
キスをした








🐥
「グガが韓国にいてる間にまた会えるようにするね
 いってきます…」








繋いだ手を放したくないジョングクがジミンを
困らせる








🐥
「また、家に帰って来るから…待ってて…」

















🐰
「うん、わかった……ごめん、僕も困らせてる…」








🐥
「じゃあ、おあいこだね」









その時、テヒョンが来た

ブーーーーーーーー

呼び鈴がなる









🐰
「いってらっしゃい…」






ジミンがニッコリ笑って部屋を出た






遠くの方で声がする






🐯
「ジミナ、おはよう…
 はぁ、、、全然休めなかった……
 昨日先に帰ったじゃん、何してたの?」









🐥
「えっ、昨日?ちょっと疲れたから早めに
 帰ったんだ
 知らないうちに寝てしまってたよ……

 気づいたら夜中で
 シャワーして、また寝たよㅋㅋㅋㅋㅋ







(ごめん、テヒョン、まだ話せないや……
 秘密を作ってしまうのは嫌だな……
 でも絶対にちゃんと言うからもう少し待って…)







 寝すぎで、逆にしんどいな………」














🐯
「もう、大丈夫?、さあ行こう」







バタン、と扉のしまる音がして
ジョングクが寝室から出てきた…







🐰
「あ~あ、いっちゃった……
 どうしようかなぁ、掃除でもしようかと
 思ったけど、キレイなんだよな部屋……」







ジョングクは洗濯だけして、部屋を出る事にした



 






*画像お借りしました
#BTS妄想中#グミシパ