ジミンが今度はジョングクの前に……
そして、ジョングクと向かい合って
膝の上に座った








🐥
「グガ……僕をしっかり見て……
 どうしたの、泣きそうになって……
 そんなにつらかったの?……


 ごめんね気づいてあげれなくて……


 お願い………泣かないで……」














🐰
「うん……また離れ離れになっちゃうね………
 寂しいな………


 もうアメリカへ行きたくないな……
 ジミニヒョンと明日も明後日も会えるわけ
 じゃないけど


 まだ付き合ってそんなに時間が経ってない
 から、会わないとジミニヒョンがどこかへ
 行ってしまいそうで」









🐥
「そうだよね、言葉だけじゃ僕たちはまだ
 ダメだね
 

 でもね、
 グガ………僕を見て……


 僕はグガが好きだよ……心から愛してる
 それだけは、絶対に信じて……
 

 不安にはなると思うけどそれは僕も同じだよ…
 僕も離れると寂しいし、不安にもなる…
 

 でもね、グガが僕を好きでいてくれる事が
 僕にとっては励みになって、力になって、
 頑張れるんだ
 

 グガも同じでしょ? 大丈夫、頑張れる?」








🐰
「…………うん…………」









🐥
「ジョングガ……」














ジミンは、ジョングクにキスをする……


今までで一番優しくて気持ちを込めたキスをする
安心させたくて、そして自分も………








🐰
「ジミナ……ありがと………
 ちょっとネガティブになってしまったかな…


 もう、大丈夫
 ジミナに愛されて、これ以上の事はないし
 そう思えばつらくない……」







🐥
「よかった……
 僕がジョングクを守ってあげるから………


 離れていても気持ちはずっと傍にいてるから…
 だから、もう泣かないでね
 笑っていようね」







🐰
「そうだね」
 と言って、ジミンを抱きしめる








🐰
「僕たち、早く服着ないと風邪ひくねㅋㅋㅋㅋㅋ」








🐥
「ふふふ、このまま寝よう
 その方が温かくて気持ちいいと思うけど」








いつものようにジミンを抱きかかえようとしたら








🐥
「今日は僕がおんぶしてあげる……」








🐰
「え?!このまま?!ㅋㅋㅋㅋㅋ」







🐥
「誰もいないから、いいじゃんㅋㅋㅋㅋㅋ」







二人はベッドで音楽を聴きながら、
今日はジミンがジョングクを後ろから
抱きしめていた……
















*画像お借りしました
#BTS妄想中#グミシパ