いつも小説を読んで頂きありがとうございます
 アメンバー申請頂いている方で、まだまだ承認
 出来ていない方がいらっしゃいます
 コメントで18歳以上のご連絡お待ちしてます☆
















次の日、先にジョングクが目を覚ます
ジミンの寝顔を見つめる



そして、そっと抱きしめる…………..
するとジミンが寝惚け眼でジョングクを見つめた













🐥
「うぅん、うーーーん、グ・・ガ・・・・・・」







🐰
(寝起きもかわいい…………..
 目が少し腫れてて、開いてないㅋㅋㅋㅋㅋ)








🐰
「おはよぉ~、目が覚めた?
 僕のジミナ~♡」







🐥
「うぅん、眠い・・・・ん・・・・・」







ジョングクがそっとおでこにキスをして
ぎゅっと抱きしめた








🐥
「すき・・・・」








🐰
(ダメだ、、、、、、朝立ちしそう
 じゃん…………..)








🐰
「う?ジミナ、またする?ㅋㅋㅋㅋㅋ」








🐥
「や~ん、エッチ♡」
  












🐰
「だって、次いつ会えるかわからないよ……..」







🐥
「そうだけど……、僕の身体が無理そう……….」
 






🐰
「あははは、そうだよね、だって昨日何回した
 かな?
 何回いったかもわかんないよな……….
 
 ジミナってすぐに我慢できなくなるんだもん」
 







🐥
「グガ….が上手なんだよ……….
 僕・・・・そんな経験ないもん・・・・・・」








🐰
「僕だってそんな経験ないよ!!

 っていうか、
 もうジミナ以外は抱かないかな………
 抱けないよ……」









🐥
「ふふふ、お互いが好きだから
 気持ちいいんだよ………ね

 僕も、今はグガ以外考えられないな…….」








🐰
「この先も、ずっと僕だけにして………
 誰にも渡さない……」



 




🐥
「うん、グガ以外の人とはエッチしないね……」








🐰
「エッチだけじゃなくって!
 他の人と手を繋いだりもして欲しくないな〜」




(心配だけど、ずっと一緒にいてるわけにも
 いかないし

 ハードなスケジュールで身体もボロボロなのに
 僕に答えてくれる…………かわいいな…….)








ジョングクは韓国で仕事を探す話をジミンにした

そうするとジミンが







🐥
「僕の会社で働けたらいいのに………..

 グガのダンスと歌を聞いたことないけど、
 僕みたいな仕事をすることに興味あるんだよね

 ちょっと聞くだけ聞いてみよっか……….



 



🐰
「ほんとに?
 もし、ジミニヒョンと一緒に仕事出来たら
 一番いいけど
 無理でも同じ会社で働きたいな~」








🐥
「じゃあ、明日聞いてみるね


 もし韓国にいてる間に話が出来たらいいね
 急に帰って来ることになっても大丈夫?


 スクールの先生には連絡しておかないと
 いけないよ」








🐰
「うん、明日電話してみる
 ジミニヒョンのマネージャーでもいいのにな」








🐥
「それは、、、、、経験がないとダメと思うよ……
 それと……………僕が困っちゃう…………..


 毎日ジョングクと一緒にお仕事になったら、
 僕ちゃんと出来ないような気がする……..


 だって、お仕事の時は違う顔になるもん…………」









🐰
「そんなの、僕も、みんなも一緒だよ


 心配しないで、僕はどんなジミニヒョンでも
 愛せるよ


 僕にとってはかけがえのない存在なんだよ
 だから、そんな事言わないで……..」








🐥
「うん、そうだよね

 僕もどんなグガでも大好き

 全部知ってるもん、


 赤ちゃんみたいなグガも……….」








🐰
「そっちの方が恥ずかしいじゃんㅋㅋㅋㅋㅋ
 ジミニヒョンにしか見せたことないのに………」








🐥
「お互いずっと一緒にいてるとダメだね……… 

 お仕事どころか、ずっとエッチな事
 しちゃうかも♡」








🐰
「ほんとうに、ずっと一緒にいれたらいいなぁ…..
 ジミニヒョンの為なら何でもしてあげられる
 のに….」








そう言って、ジョングクは顔を洗いに行こうと
するその手をジミンが掴んで 








🐥
「もう少しだけ、傍にいて・・・・・・後5分で
 いいから」








🐰
(きゃわいい~♡♡♡♡♡
 そんな事言われたら、ダメ・・・・
 我慢してたのに)






🐰
「じゃぁ、食べちゃお!!」








とジョングクはジミンに覆いかぶさり、
唇をふさぐ・・・・






🐥
「んちゅ・・ちゅっ・・・・・・・・」








そしてまた右手をTシャツの中へ入れる






🐥
「ダメだよ~グガ~、もうエッチは
 できない・・・・・
 傍で抱いてて・・・・・」







🐰
「んふふふ、かわいい・・・・な」















二人は朝から何回キスしたのかな………
ジョングクがジミンの髪をかき上げる……….
















*画像お借りしました
#BTS妄想中#グミシパ