夜中1時ごろのソウル
少し肌寒くなっていた…..
ジョングクは久しぶりの韓国の匂いがとても
嬉しかった






車を友達の家に止めてから、近くの食堂へ






カルメギサルを頼んだ…….













🐰
「うわぁぁぁ~、やっぱりうまいな!!!
 韓国に帰りたくなったよ………..」






💁
「いつ、帰るつもりなの?」






🐰
「うん、、、最近ちょっと考えてることがあって
 近々戻ってこようかと思ってるんだ

 ただ、こっちでの仕事の事もあるし、すぐには
 難しいんだけど

 2~3カ月後には帰ってきたいと思ってる

 LAでだいぶ身に着いたこともあるし、
 もうそろそろいいかなぁと」






💁
「そっか……
 俺は入隊の前に結婚をするか悩んでて
 彼女は今でも結婚したいらしいんだけど
 そんな簡単にいかないよ………….」






🐰
「前から付き合ってる彼女?俺も会ったこと
 あるよな」






💁
「そうそう、付き合って3年ぐらいかな
 いい子だし、両親も賛成してくれてるから
 結婚はするんだけどタイミングがな〜」






🐰
「入隊……俺もそろそろちゃんと考えないとなぁ…
 周りからはフラフラしてるように思われてるし」






💁
「今日は、うちに泊まれよ、どうせ宿ないんだろ
 ㅋㅋㅋㅋㅋ」






🐰
「お、ありがとう、やっぱりわかってた?」






2時間ほど飲んで、友達の家に帰った






🐰
(ジミニヒョン、まだ連絡ないな……
 仕事してるのかな?
 きっと忙しいんだろうな……
 もう、こうなに近くにいてるのに会えないのも
 つらいなㅋㅋㅋㅋㅋ)






次の日、友達家を出てとりあえず釜山の実家へ
行く事にした
久しぶりに会う両親、兄、クルミ……













複雑な気持ちだった……
もし僕が男が好きだとカミングアウトしたら
どう思うんだろうか
やっぱり、悲しむのかな……






とりあえず、LAから韓国に帰ってくる話をして
その後の仕事のことなどはまた報告すると伝えた

その夜、実家でゆっくりしていると突然
電話がなった






🐰
「ジミニヒョン!!!!どうしたの!!!!!」






🐥
「ジョングギ~、ごめんね、なかなか連絡
 出来なくて…………
 仕事忙しくて帰ったらすぐ寝てしまってた

 カトクしようかと思ったんだけど、
 声が聞きたくて…………
 今、どこにいてるの?
 喋ってて大丈夫なところ?」






🐰
「うん、大丈夫!実家の自分の部屋だよ

 泊まるところ取ってなくて、とりあえず昨日は
 友達の家に泊まって
 今日は実家に帰って来たよ

 久しぶりの韓国ご飯がうまいわ」






🐥
「釜山の実家?!、いいよなぁ、
 俺も帰ってないな…

 明日は少し早めに仕事が終わると思うんだけど
 こっちに来れる?

 外での食事は無理だけど、僕の家で出前で
 よければ頼むよ」






🐰
「いいの!しんどくない?
 僕は、ジミニヒョンの身体が心配だよ……
 ダンスのレッスンもかなりハードに
 してるんだよね」






🐥
「うん………
    カムバの準備をぼちぼちしてるんだけど
 でも………
 でも………






 それでもグガに会いたいんだ………..」

















*画像お借りしました
#BTS妄想中#グミシパ