ジミンと別れて2週間が経った今日、ジョングクは
韓国へ帰国することにした


ダンススクールの校長先生にお願いをして、
10日間、休みを貰えることになった






👨🏻‍🦰校長
「いつもよく働いてくれているし、しばらく
 ゆっくり休んできていいよ
 ちゃんと家族にも会ってくるんだよ」






🐰
(いつも優しい校長先生、、、、、
 でも先生も結婚してないんだよな
 もしかして…….いや、どうでもいいや)

「はい、ありがとうございます
 ちゃんと家族と友達と恋人に会ってきます!」






👨🏻‍🦰校長
(ん??ジョングク君、彼女なんかいたっけ?)






そう言って、ジョングクはトランクに適当に
荷物を詰め
ジミンとの写真にキスをして、隣に置いてある
ローションを忘れずに荷物に入れた






🐰
(これ、荷物検査で引っかからないよな……..
 ちょっとドキドキする)






そして、ロサンゼルス空港へ向かう











👩🏼‍💼アナウンス
「23時発 サンフランシスコ行788便
 搭乗手続きを始めます」






ジョングクはサンフランシスコで乗り継ぎの
仁川空港行き
エバー航空で帰る事に
格安チケットを手配したため25時間かかる






🐰
(これから、彼の為に使うお金もあるから
 節約しないと
 1日かかるけど仕方ないよな

 でも仁川に着いたら真夜中だよな…..
 どうやってソウルに行こうかな(-_-)

 あ、そうだ友達に迎えに来てもらえるか
 電話しよう)





🐰
〜ヨボセヨー、ジョングクだけど今から
 韓国へ帰ろうと思うんだ
 24時に仁川空港へ迎えにって来てもらえ
 ないかな….
 多分その時間は電車がないような気がする……〜






💁
〜久しぶりだね、暇してるし次の日仕事休み
 だからいいよ
 24時だね、わかったー〜






🐰
(助かったー、これでとりあえずはソウルまでは
 大丈夫


 後は泊まるところ・・・・・どうしよう、
 何も考えてなかった


 まあ、最悪実家に帰ればいいか)






ロサンゼルスからサンフランシスコへ飛び立つ






🐰
(ジミニヒョンに連絡しておいた方が
 いいよな、、、、、
 いきなりって、向こうは芸能人だし普通に
 会えない)






🐰スマホ
~ジミニヒョン、僕は今からLAを出発する!
 夜中には韓国に着くから、また連絡するね!~







やっと、サンフランシスコ空港に到着した



🐰
(ここで、約5時間ほど乗り継ぎ待ちをしないと
 いけないな
 でもやっと韓国に帰れる…..
 ジミニヒョンに会えるのはいつかな?
 もしかして、会えないかもしれないかな……)






とりあえず、朝食を食べ空港内をウロウロしていた






(そうだ、友達にもお土産買ってない
 クラムチャウダーがランキング1位か……
 コレにしよっか…)






そうしてる間に、次の搭乗時間になっていた
次は仁川空港行き
いよいよ、韓国へ帰れる






(久しぶりに美味しいご飯いっぱい食べよう~
 お菓子も食べたいな…..)






23時半、仁川空港行に無事飛行機が到着
到着ゲートに友達が迎えに来ていてくれた…….












💁
「オソワヨ~、ジョングク久しぶりだな!!」





🐰
「遅い時間にありがとう、助かったよ…….」

そして、友達の車に乗りソウルへと向かった






💁
「今晩はどうするの?疲れてなかったら少し飲みにいこうか?」






🐰
「うん、少し飲もっか…..」






ジミンからの連絡はまだなかった








*画像お借りしました
#BTS妄想中#グミシパ