次の日の朝、、ジミンはテヒョンを
起こしに下の階に降りた






🐥
「もぉ~、めんどくしゃいな~、
 自分で起きれるようになってくれないと……
 それかマネージャーに頼めばいいのに…..」


「テヒョナーーー、朝だよーーー、
 早く起きろーーー」






ヨンタンは留守番出来ないので、テヒョンの
お母さんが昨日の晩に連れて行ったみたいだった






🐥
「テヒョナーーー、テヒョナーーー」






🐯
「んんんーーー、あぁーーー、もう朝?
 むにゃむにゃ……」













🐥
「ほら早く、顔洗って!!!」






(髪の毛はボサボサ、Tシャツはヨレヨレ
でも、男前なんだよな(°▽°))






テヒョンが顔を洗って用意している間、
ジミンはソファーに座り
スマホを見ていた






好きな曲を選曲して、ipodを耳につけた
そして、カトクを確認する






🐥
(グガからのメッセージはないな……
 LAは夕方か…..)






🐯
「はい、お待たせ用意できましたーーーーー
 ありがとう、さあ行こう!!!

 今日のスケジュール何だっけなㅋㅋㅋㅋㅋ
 ちゃんとチェックしてなかったわ」






🐥
「僕も、全然見てないよ……」






二人は揃ってエレベーターを降り、迎えに
来ているマネージャーの車に乗った






そして、事務所へと向かう
多分今日からのスケジュールの話しだろう






ジミンは2週間後からどこにも行かないで、
韓国にいてる事を願っていた





事務所に着くと、他のメンバーも揃っていた



久々に会うメンバー、こんなにも離れていた日は
今までなかったので、家族に会えてみんなとても
嬉しそうだった



お互いに、休みの間何をしたとか個々に話をしていた






マネージャー👨‍💼
「さあ、今日からの大体のスケジュールを
 発表します!


 まずは、明日からボンボヤの撮影のため
 ニュージランドへ行きます!

 それが終わったら、カムバックの為の
 レコーディング、ダンスレッスン、MV撮影と
 続いていきます
 
 次に休めるのは恐らく3週間後ぐらいに
 半日あるかなって感じです


 皆さん、体調の管理だけはくれぐれも
 怠らないようにお願いします」






🐥
(フゥ~、やっぱり目一杯だよな………
 3週間後の半日って、、、、、1日もないのかよ
 その日、グガが合わせて来れたらいいな……….)






ジミンは、そのことばっかり考えていた




半日しかないその日をとりあえずグガに伝えて
おかないと気になって仕方がなかった






🐥スマホ
~ジョングク――――、今日ね事務所で
 スケジュール確認してきたんだ

 やっぱり3週間後まで休みないや

 しかも、その休みも半日しかないんだって
 もしその日でも会えるなら待ってるね~






ジミンは送信して、打ち合わせに入った




30分ぐらいしてから、スマホが鳴った






🐰スマホ
~ジミニヒョン、連絡ありがとう
 レッスン中だったんだ、今終わったところ
 休み、半日でもあるんだね
 じゃあ、その日に合わせて帰れるか
 また確認するね~












ジミンはスマホを見ながらニヤニヤしていた


それをテヒョンが向かいで見ていた……













*画像お借りしました
#BTS妄想中#グミシパ