ホンマに勝手な妄想作り話しです〜

今回はグクちゃんはバンタンじゃない設定になってます、ごめんなさい。画像もお借りしてます。










ジミンは直ぐにエアーの予約をした
朝一の飛行機に乗れば夕方にはLAに着きそうだ












🐥
(ジョングクのいるスクールを調べないと
 いけないな…….)


確か、校長先生が有名だとか言っていたような
調べていくと大会で1位を獲得したダンサーが
スクールを開いていた、エリック・・・・・
多分ココだ








ジミンは適当だったが、ジョングクに会いたい
一心でココに行くことにした







翌日、朝一の仁川空港……..お忍びのため、


もちろん誰も近くにはいない
チェックインをしてアメリカン航空に乗り
LAへ飛んだ









ジミンはしばらくして眠りについた……








🐰
その頃、ジョングクは休み明けのスケジュールを
確認しにスクールへ向かう




今日のレッスンは午後からの2つの授業を
担当していた







🐰
(19時には終わるかな)







一人でいてるのは何となく寂しいし、友達にでも
会いにいくかな










🐥
17時 ロサンゼルス空港にジミンが到着した
ココからTAXIで1時間ほどでスクールへ
 到着する







(多分ココで合っていると思うんだけどな………
いきなり、きたらビックリするかな
.







とりあえず受付で聞いてみよう
受付の人に英語で聞かないといけないんだった…)









🐥
Excuse me.Is Jung Kook here?






👩🏽‍🦱
I'm here.






🐥
Wow!!!!!   Thank you.
I want to meet him.





👩🏽‍🦱
I'm in school and I'll tell you when I'm done.







🐥
OK! Thank you.








👩🏽‍🦱
You are welcome.









🐥
僕は入り口の椅子に座り、ジョングクを
待つことにした
30分ぐらい経っただろうか
教室のドアが開き、生徒が次々に出てくる
しばらくして、ジョングクが出てきた












🐰
「えっ・・・・・・・・・ジミニヒョン、どうしてココにいてるの・・・・・」













🐥
「ふふふ、、、、会いたくて来ちゃった……♡」









🐰
「本当???うそ?!え?!!
  嬉しくて、嬉しくて、どうしようぅ・・・・」







  二人は周りを気にせず、思いっきり抱きしめ
  あった








  思わずキスしようと顔を見合わせたが・・・・
  心の中で









(後でゆっくりしようねという合図を送った)


















*画像お借りしました
#BTS妄想中#グミシパ