公園からホテルまでは少し距離があった




途中寄り道したかったけど、17時ホテルだし
間に合いそうになかったので今日はやめる事にした




ロビーで待つ事にするかと思って中に入ろうとすると
ジェントルマンに声をかけられた
 


🤵
「キムテヒョン様のお連れ様でございますか?」

🐥
「はい、パクジミンです」





🤵
「お迎えにあがりました、こちらへどうぞ」




そこにはちょっとレトロな車が止まっていて
パリに来た事を改めて感じた






🐥
(テヒョンは会場から直接行ってるんだろうな〜
 同じホテルに泊まれればよかったな………)








車がゆっくりと進み出すと、今度は夕暮れの
街並みが僕をまた違う世界へ誘ってくれる





ここはあの有名なシャンゼリゼ通りだ
奥には凱旋門があり、観光客だらけだった









🤵
「後5分程で到着致します、お忘れ物のなきよう」

🐥
「はい、ありがとうございます」






到着した場所はフランスの大使館だった


 




🐥
(こんなところでパーティーできるの?
 なんかスケールが大きすぎてびっくり………)



そこはまさにパーティーが開かれる様な長い階段
ドレスアップされた女性たちと
正装した紳士が大勢集まっていた





僕の服装、大丈夫だろうか
テヒョン何も言ってくれなかったけど






そこにテヒョンが現れた………









フランス大使館の入り口でテヒョンと会った



🐯
「ジミナ〜、さっきはありがとう
 どうだった?俺」





🐥
「めっちゃカッコ良かったよ、改めて友達で
 嬉しかったし、誇らしかった
 みんながテヒョンに釘付けだったからなー
 で、自分ではどうだった??」



🐯
「う〜ん、今の世界とも違う雰囲気を味わえて
 よかったかな〜
 機会があれば、他のブランドも試してみたいな」






🐥
(本当は、あの子の事を言うつもりだったのに
 何か秘密にしておきたい自分と、あの子が男だった
 という事もあるのかな………、まあいいや、)





🐯
「でもさ、俺、緊張しすぎて前ばっか見てたから
 ほとんど覚えてなくって、、、
 さ、中に入ろう!」





🐥
「おう、、、」






中に入ると、いい匂いがした
さすが本番フランス料理だ、見た目も一流で
素晴らしい






やっぱり食前酒はスパークリングワイン、シェリー、
カクテルが用意されている
ビールではないなㅋㅋㅋㅋㅋ




後は定番のワインにブランデー、果実酒などが
並んでいた

    




テヒョンの知り合いの人達5人程で一つのテーブルを
囲むように集まった













*画像お借りしました
#BTS妄想中#グミシパ