🐥
素晴らしいショーが終わり、
盛大な拍手喝采を浴びているデザイナーの方
モデル達もほっとした顔で笑みが溢れる
家族だろうか、涙目になっている人もいる
すごく暖かい雰囲気に包まれた会場の中
僕は来て良かったと心から思った



そんな中、僕はさっきの子が何処にいったのか
気になってつい探してしまう



(どうしたんだろう………急用でも出来たのかな
 せっかくのショー、あんなにキラキラして眼差しで
 見入っていたのに、よっぽどの事があったのかな


 
 なんで、気になるんだろう………)




テヒョンから待ち合わせ場所の連絡が来た
17時にホテルに迎えに来てくれるらしい




17時までまだ2時間もあるから
ホテルまで歩いて帰ろうと思った




さっきの公園で少し休めば歩ける距離だった
そう思いロビーに降りた



たくさんの報道陣の中
僕も憧れるほどのハリウッドスターが
ポーズを取ったり、インタビューされている




(僕は嫌だから、裏口から出よう………
 だってオフだし、いいよね………)



とても気持ちのいい風が吹く午後の日差し
サングラスをかけて会場を後にした





パリは3度目だけど
いつもは仕事だから、こんな風に街を一人で
歩くのは初めてだった


本当は誰かと一緒じゃないとダメだって事務所から
言われてるんだけど
後でテヒョンに会うし2時間ぐらいは大丈夫かな
と自己判断して



でも、一人は少し心細いな
フランス語も全く理解できてないのにㅋㅋㅋㅋㅋ
しばらく歩くと市場があった



(こんなところ、さっき通ったかな?
 お土産も売ってそうだよな、ちょっと覗いて
 みようかな………)




おばちゃんがニコニコしてこっちを見ているのに
引き込まれて、お店の前で足を止めた


そこには美味しそうなチョコが並んでいて
とてもカラフルだった



僕はそのお店のチョコを買って帰ろうと思った
ホテルで飲む時のおやつにしよう


もしかして、テヒョンも来るかもしれないし
2種類ぐらい買って帰ろうかな





「Bonjourボンジュール、これとこれを下さい」



(フランス語、全くわかんないや………
 恥ずかしいよな、勉強してこなきゃ駄目だよな)



「OK! Le service サービスね
 Je vous remercieありがとう」



と言って、もう一つおまけをしてくれた
僕は笑顔で
「Merci beaucoupメルシーボーク」
とこれだけは言えたㅋㅋㅋㅋㅋ


紙袋をもらって、また並木道を歩き出した
もう少しで公園かな?


緑がとても濃い場所から鳥の鳴き声が聞こえてきた
公園に着くと、中のベンチに座った


行きに見た景色とまた違って見えるのは
日差しのせいかな?
夏なのに木陰は少し涼しく感じた



(こんなところで、好きな人とゆっくり時間を
 過ごしてみたいなぁ〜
 おじいちゃんになったら、奥さんと来れるかな?
 いつまでも手を繋いで歩ける夫婦になれるかな?
 そもそも、この仕事で結婚できるのかな………)



15分ほどベンチに座り、将来の事を考えたり
家族の事を考えたりしながら時間を過ごした


そろそろ、ホテルに向かおう
17時まで、後30分ぐらいだ



名残惜しく、公園を後に歩き出した










*画像お借りしました
#BTS妄想#グミシパ