ふぅ最近ブログ書いてないな久しぶりに書きます今日わバイトでした(>_<)いっぱいお客さんがきて忙しかったな慌ててばっかりwwバイトおわってゲームセンターにいったぉ(^^)チョッパーとナミのZバージョンのフィギアを前々からほしくてウズウズ今日1000円使いました(・・;)でも念願のフィギア取れたから嬉しかったあとわ3月の下旬のアインかな