ACEのブログ

ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近ブログ書いてないな

久しぶりに書きます!!

今日わバイトでした(>_<)
いっぱいお客さんがきて忙しかったな

慌ててばっかりww

バイトおわってゲームセンターにいったぉ(^^)

チョッパーとナミのZバージョンのフィギアを前々からほしくてウズウズ
今日1000円使いました(・・;)

でも念願のフィギア取れたから嬉しかった

あとわ3月の下旬のアインかな
ACEのブログ-DVC00169.JPG