自粛生活お疲れさまデス。
また久々の更新になります😅

しばらく自宅警備&テレワークしてて、ほぼ外に出てませんが。。。
少し身体を動かす為、近所をブラブラ散歩を~

そして散歩の時に運命的出逢いが訪れましたwww⤴️⤴️⤴️

































Stratocaster 発見😂

ボディーバックに色ムラの為、破格値で販売されてるしwww⤴️⤴️⤴️
私的には、色ムラは失敗ではありません、個性なのです🤣🤣🤣

いわゆるアウトレットというヤツですが、チョイ弾きして、即決購入🎸
コスパ最高www🙌👏👏👏👏👏



実は killer Prime 以外を新品で買うのって初めてじゃ。。。😅

色ムラは全然気にならないレベルだし、変なクセも無いし、軽くて扱いやすい👏
指板はkillerみたいに鳥目が出てる訳じゃないけど、とても綺麗で手に馴染む感じ😄



今までハムバッカーPUしか使ってなかったけど、シングルコイルPUも悪くないですね~👍
ノイズも気にならないレベルだし、音の粒立ちが綺麗です✨


肩の力を抜いて家で楽しんだり、音録りのキャラ変に使ってみたり 
けっこう楽しめる気がします🎵


軽いところ や 手に馴染むところ なんかは、初めての人にでもオススメできますね~😉✨