自粛生活も1ヶ月以上になります。

運動不足解消と気分転換を兼ねて、近所をぶらぶら散歩デス。
久しぶりに外に出たら、近所の歩道が工事されて拡がってた~🤣🤣🤣
思ったよりも人が歩いてるし~😅
でも自粛前よりはだいぶ少ないのも確か。

ちょうど食べ物も無くなってたから、散歩ついでの食料調達😆

もちろんテイクアウトですが、
買ってからは散歩中にいい匂いがしてて、もはやテロの領域と思ってしまった。。。😂


大阪でのテイクアウトで一番好きな~
 コチラ
 551 蓬莱 (新大阪中央口)

 【豚まん】(4個入り)
  散歩してる間に箱がヘナヘナに。。。😅

 【豚まん】ふわふわ&もちもちデス👍
  この匂いがたまりません(笑)


 【焼売】(10個入り)

 【焼売】
  これも匂いが強烈で、匂いだけでゴハンいけそう!!


 【餃子】(10個入り)

 【餃子】
  この焼き色が食欲をそそります♪


 とりあえず大皿に盛ってみた😆
 全部乗り切らなかったけど。。。
 クッキングヒーターの上というのがバレバレ(笑)
 だいたいで🆗️というテケトーな性格が出ます🤣


 豚まん、餃子 を寄りで~

 焼売 も寄ってみました~


久し振りのブログは。。。
やっぱり茶色い食べ物という事で、元気でいる事をお伝えいたします😉💕