パティスリーJoker

不思議の国のアリス?? の世界
みたいな お店と 店員さんの制服✨


人気の 『とろバウム』 を購入デス💕


ふわ~っ  なバームクーヘンに
クリームがかかってます😋
適量をカットしたら~

レンジで少しだけ温めます🎵
すると。。。


クリームが ふわっとろ~💕💕💕
これは初めての食感😆
超まいぅ~デス🙆


そして、こちらのパッケージがすごい

先ずは 外箱~


続いて 内箱~


内箱が 向こうのアニメに出てきそうな本(辞書?)みたいになっていて、外箱はケースの役割してたんですね~(笑)


本を開くと。。。びっくり😲
3Dブック(飛び出す絵本)になってましたぁ~
大切な人にプレゼントして、サプライズ狙うのも面白そうですね😂




ページをめくると~
 『とろバウム』 が隠れてます(笑)


こんな感じで 『とろバウム』が入っているデス😆
このクールな 兎の絵が個人的に好き🤣


紙袋も 超ド派手❗️❗️
これを持って 満員電車に突撃するのはメッチャ勇気要りましたよ~😅


おすすめスイーツ、『とろバウム』
大阪の『パティスリーJoker』さん
けっこう楽しめると思いますよ~😉