梅雨の嫌な季節に突入しますねあめ


主婦にとって、1番の悩み&イライラは洗濯ではないでしょうか汗


コインランドリーに毎回持って行くのも大変だし、お金もかかるし•••


乾かない事にイライラするのは自分だけ汗家族は、ただ乾いた服を着て、また洗濯に出すだけ泣き笑い


『ZIPキテルネ!』のコーナーで梅雨におすすめのアイテムの紹介がありましたキラキラ





ベニヤ

ドライングヒーターラック

1万7600円

物干しラックにヒーターが内蔵!
高さ調節も可能です。
冬は、形崩れしやすいニットを干すためにも便利!





平安伸銅工業

エアコンハンガー ACH-2

3993円

エアコンの風を利用して乾かし、使わない時は折りたたんで収納!





ニトリ

コンパクト布団乾燥機(NTR805)
7,990円

温風で布団乾燥し、ダニや湿気の予防をします。アロマケース付きなので好きな香りを楽しめます。









無印良品
い草スリッパ 
1,490円

畳の上を歩いている感覚!通気性も抜群です。






快適グッズを使用して今年も梅雨の季節を乗り切りたいですね
ニコニコ