2024年 夏がやってきますヒマワリ


マスクは外していますか??


•••私は外せていません予防




なぜ!?もちろん顔を隠していたいからですネガティブ



今の職場ではマスクをしている顔🟰私なので外したら気がつかれない事は想像できます汗 



今年の夏はマスクを外したい!!

 

表情筋を鍛える体操や、リファカラットなど色々頑張っています。







ずっと気になっていて、最近購入したのはこちら


    
かづき•デザインテープ


10年も前に誕生した「かづき・デザインテープ」は"貼るリフトアップ"アイテムです。





届いて商品見た時は、「こんな小さな薄っぺらいテープで大丈夫!?」

貼ろうとしたら、くしゃっとなり、2枚無駄に•••

「はぁ〜やっぱり簡単にたるみを引き上げるのは難しいかぁ〜」と思い、YouTubeを見ながらテープ貼りを研究!!



私のテープの扱いが慣れてなかっただけでした!泣き笑い

その後動画を見てアドバイス通りやってみたところ、肌にペタ!っと馴染み、全く目立たない!引っ張られている感じは痛みはなく、気持ちが良い感じ!慣れたらもっと上手くいきそう!!


他の方の口コミも、慣れれば凄く良い。という意見が多かったので、慣れですね。

今日は練習段階として両耳下に貼り、出勤!

次回は久しぶりに会う友達とのランチに2箇所くらい貼って行こうと思っています!


 


 

 








脱マスクの為に、美容グッズを試したり

頑張っているアラフィフ 主婦です。




​こちらにも記事書いています






Ameba美容部

 

Ameba美容部