さんちゃん
本当にミルク飲まない悲しい

一日トータル400ぐらい悲しい
今日もアデノウイルスで小児科外来だったけど
下痢ももちろん続いてるけど‥
それよりミルク飲まない事がヤバくて悲しい
体重も100gくらい減ってる悲しい

今日もレントゲン撮ってもらったけど
腸の動きが少し悪いってだけで特に悲しい

1時間置きに20ccとかだけでも
飲ませようとしても飲まないえーん
でもお腹はすいてるみたいで指しゃぶり悲しい
たまに60とか飲んでくれた!!
と思ったら1時間後とかに吐くショボーン
すごい勢いで弧を描くように
3回連続とかで吐く悲しい
60以上出てない?って感じ悲しい
本当にノイローゼになりそうです悲しい

アデノウイルスのせいじゃない気がする。
どこかおかしいのかな?悲しい
CTとかも撮ってもらった方がいい?泣

体重が4キロなら
一日の下限は400ccらしくギリギリのライン泣くうさぎ

また1週間後に診察の予約したけど
1日の総量が300切ったら
1週間待たずにして受診して下さいと泣くうさぎ

そう言われて本日も残すとこ3時間泣
350しか飲んでないけど
さっき50以上一気に吐いた気がする泣

どうしたらいいのー悲しい